1: モダンノマド 2017/10/19(木)17:51:47 ID:74S
B型の名誉回復のために


スポンサーリンク

このスレッドと同じタグが付けられてるスレッドを探せます。edit
▶︎厳選銘柄配信を15日間無料でお試し配信実施中!株投資情報のファーストクラス

20: モダンノマド 2017/10/19(木)18:13:19 ID:EgH
一番几帳面なのはO型だからな
A型とか気まぐれだしウザい

21: モダンノマド 2017/10/19(木)18:13:31 ID:Kju
A 性格悪い
B 性格おかしい
O 性格軽い
AB 性格狂ってる

27: モダンノマド 2017/10/19(木)18:19:28 ID:dFU
>>21
A 性格普通
B 性格悪い
O 性格軽い
AB 性格狂ってる

ちなAB

28: モダンノマド 2017/10/19(木)18:21:47 ID:K5j
>>21
わろた

23: モダンノマド 2017/10/19(木)18:14:17 ID:xiO
ここまで統計的データなし

25: モダンノマド 2017/10/19(木)18:15:46 ID:D01
>>23
世界的権威の御分美府博士による有名な研究を知らんのか?

24: モダンノマド 2017/10/19(木)18:15:00 ID:Kju
>>18
Aは好きな事を好きなようにやってるだけやしな
こだわりある風に見えるから几帳面に見えるだけ

26: モダンノマド 2017/10/19(木)18:18:38 ID:I0P
A型ってA型に見られないって言う人多いけど、そう言うところがA型っぽいなと思う

29: モダンノマド 2017/10/19(木)18:26:21 ID:npF
ヒトラーはA型だったと言う

30: モダンノマド 2017/10/19(木)18:26:58 ID:5SL
こんなスレ立てるなんてB型最低だな

31: モダンノマド 2017/10/19(木)18:27:43 ID:kGS
A型が一番多いから合わないB型を性格悪いって決めつけた説

32: モダンノマド 2017/10/19(木)18:28:23 ID:uMP
前の会社けっこう人たくさん辞めたんだけどA型だけが残ったよ

33: モダンノマド 2017/10/19(木)18:28:58 ID:npF
ちなAだが独裁したい欲はなかなかある

34: モダンノマド 2017/10/19(木)18:30:24 ID:Cyh
いいか?お前らよく聞けよ?A型の性格はいいとされるが
お前らじゃないんやで、そこんとこきちんとわかってるねんか?
日本人発明家が偉大に功績を収めたから自分も偉大!みたいな事思ってるバカやで

35: モダンノマド 2017/10/19(木)18:31:30 ID:D01
>>34
B型必死かよ

41: モダンノマド 2017/10/19(木)18:36:49 ID:5SL
>>34
これに則って話すと性格悪いと言われてるのもB型とかではなく

お ま え の 性 格 が 悪 い だ け じゃ ね ?

36: モダンノマド 2017/10/19(木)18:32:15 ID:5SL
B型wwwwwwうぇwww

37: モダンノマド 2017/10/19(木)18:33:16 ID:9Qc
俺o型やけど血液型で人の事括るのはあんまり推奨出来へんなぁ

38: モダンノマド 2017/10/19(木)18:33:34 ID:npF
B型は性格悪い訳じゃないで
頭が悪いんや

40: モダンノマド 2017/10/19(木)18:35:54 ID:K0t
>>38 ちがうで マイペースが度を超しとるんや
A型は几帳面やないけどマメでルーチンワークが大好き

39: モダンノマド 2017/10/19(木)18:35:16 ID:Ptv
血液占い信じてていいのは小学生まで

40: モダンノマド 2017/10/19(木)18:35:54 ID:K0t
>>39 血液型で占いができるのはすごいと思うわ
どういう理屈で占うんやろね
性格診断は幽霊程度には信じてるんやが

42: モダンノマド 2017/10/19(木)18:37:21 ID:9Qc
性格は殆ど環境で決まるで。親と同じ血液型やから、じゃなくて親の元で育つから性格似るんや
あとは刷り込み。ラベリング理論で調べてみたら分かるわ

43: モダンノマド 2017/10/19(木)18:38:13 ID:K0t
家族内唯一O型のワイ、あんまり納得できない…>>42

44: モダンノマド 2017/10/19(木)18:38:34 ID:D01
>>42
みんなそんなの分かった上で、ジョークとして楽しんでるんだと思うで

45: モダンノマド 2017/10/19(木)18:39:20 ID:9Qc
>>44
たかが占いやんってゆうけど、マジな人居たらちょっと洒落にならんなと思うやん、、

46: モダンノマド 2017/10/19(木)18:44:20 ID:I0P
経験上苦手だなこいつと思うとA型なんだよなぁー
自由最高、適当最高な自分とは真逆

47: モダンノマド 2017/10/19(木)18:45:34 ID:9Qc
因みに俺o型やけど悔しいぐらい大雑把

48: モダンノマド 2017/10/19(木)18:51:13 ID:bqX
AB型だけは変なヤツとしか会ったことない

49: モダンノマド 2017/10/19(木)18:53:16 ID:5SL
AB型は変に思われたいだけで普通の人が変な性格の皮被ってるだけ

51: モダンノマド 2017/10/19(木)18:55:22 ID:bqX
>>49
やっぱり変じゃん

50: モダンノマド 2017/10/19(木)18:55:16 ID:npF
ワイが会ったAB型は変人か神経質

52: モダンノマド 2017/10/19(木)18:55:59 ID:I0P
AB型はマイペースでよそはよそ、うちはうちを地でやってるよなw
それが変わってるってなるんじゃない?集団行動が要のやつからしたら

54: モダンノマド 2017/10/19(木)18:58:41 ID:D01
AB型に変人って言うと、「自分はAB型だから」って言うんだよな
AB型が免罪符になって奇行とかマイペースが許されると思い込んでる

55: モダンノマド 2017/10/19(木)19:00:38 ID:5SL
AB型って変だよね←うれしー!頑張って変わってる人のフリしなきゃ!

かわいい

56: モダンノマド 2017/10/19(木)19:02:35 ID:I0P
AB型って自分にしか興味ないんだよねw
人の噂話とか悪口言わないから好感あるぞ

57: モダンノマド 2017/10/19(木)19:03:19 ID:lk9
A型はほんとにしょーもないゴミクズしかいないな

58: モダンノマド 2017/10/19(木)19:06:46 ID:rm6
性格が4種類なわけないだろ
血液型信者って頭おかしいのな

59: モダンノマド 2017/10/19(木)19:08:24 ID:9Qc
ラベリング理論がデカいと思うんやけどねぇ
刷り込みもあるし、免罪符にする人間も中には居るかも知れない

61: モダンノマド 2017/10/19(木)19:12:15 ID:K0t
>>59 幼稚園児血液型別に部屋に入れて
行動見守る番組好きやったなあ

62: モダンノマド 2017/10/19(木)19:14:43 ID:5SL
>>61
あの箱に入った水を移動させる奴かな
あれ面白かったわ

60: モダンノマド 2017/10/19(木)19:08:45 ID:I0P
A型は自分のこと嫌いそう
B型は自分のこと清々しいほど大好きそうw
O型はまぁ好きかなー?そこそこって感じと予想
AB型は好きじゃないよーと言いつつ実は愛してそう

63: モダンノマド 2017/10/19(木)19:16:29 ID:bqX
A→〇〇君きちんとしててしっかりしてるよね、真面目そう!あ、A型なの?やっぱり~www
B→あー○○君はBだよね、うんそんな感じする。典型的なBっぽい
O→うそ!Aだと思った!意外~!実は大雑把?w
AB→あー…(納得や諦観)

こんな反応が多い気がするちなワイO型

64: モダンノマド 2017/10/19(木)19:17:31 ID:9Qc
>>63
非常に分かるよ

66: モダンノマド 2017/10/19(木)19:18:44 ID:YZx
>>63
「嘘!?Aなの?BかABでしょ!血液型検査やり直したほうがいいよ!」

と言われる俺より全然良い反応

65: モダンノマド 2017/10/19(木)19:18:43 ID:G3a
周りにB型いなかったからB型が異常ってのはわからない
むしろO型が多すぎてO型のが異常たと思ってる

67: モダンノマド 2017/10/19(木)19:36:00 ID:74S
なんで伸びてんねん

68: モダンノマド 2017/10/19(木)21:06:57 ID:dFU
何だかんだみんな血液型占い好きなんだよきっと
スポンサーリンク