1: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:18:27.73 0
no title


スポンサーリンク

このスレッドと同じタグが付けられてるスレッドを探せます。edit
2: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:20:16.27 0
かなり大物やん

6: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:22:18.80 0
>>2
ウルファーは永井つながりで知ってるからな

4: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:21:42.93 0
テロップの目的は自己顕示?ってひでーな
テレビで仕事してる奴がそれを言うか

5: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:22:03.94 0
youtubeからの収入じゃなくて
タレントとしてオファーするのに何十万だし
この人経営もしてるんじゃなかったっけ

14: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:26:11.48 0
>>5
色々合わせて400いったっていう動画上げてたね

7: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:23:00.81 0
チャンネル登録2.5万のマスゲン釣りチャンネルは
月4万って言ってた

13: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:25:52.96 0
>>7
登録400万のはじめしゃちょーは10億くらいあるっぽいから
単に正比例してるんじゃなくて
有名になるにつれてどんどん儲かるんだろうな

96: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:53:30.25 0
>>13
えええ!!!ホントに!?!?!?
10億って...すっごいねえ...

78: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:46:43.20 0
>>7 
2位(475万人)     年収10億
93位(51万人)     年収4000万
1200位?(2万人)   年収40万

だいたい指標がわかるね

124: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:05:51.84 0
>>78
つまりフォロワー5万人集めたら動画1本で食っていけるのか

137: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:11:09.88 0
>>124ではないがフォロワー10万で毎日動画UPしたら20代サラリーマンの収入と同レベルと認識している
ソースはぷろたん

130: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:07:41.00 0
>>78
それって年収じゃなくて今までの予想総収入じゃないの?

134: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:09:43.97 0
>>130
いや年収予想
はじめしゃちょーとかシバターは動画広告収入以外に営業収入とかも合わせてるから
純粋なYoutuberとしての稼ぎはもっと下だとは思う

10: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:24:09.15 0
一番面白いわ

11: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:25:07.98 0
意外と少ないな
ヒカキンやらが貰いすぎなのか

16: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:27:11.45 0
ヒカキンは社会にいい影響を与えてるから貰って当然

65: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:41:06.52 0
>>16
子供がヒカキンみたいになりたいと言ったら殴るわ

17: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:27:33.58 0
ラファエルはかなり稼いでる
本業の営業職はさらに稼いでるというし
いいなあ

19: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:27:53.87 0
>>1
この人は先月に月収400万になった

24: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:29:26.94 0
>>19
伸びすげえなあ

21: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:28:26.11 0
楽しいことやって月80万
なんでみんなやらないのレベルだな

22: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:29:03.60 0
みんな意外とYoutuber詳しいなw

23: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:29:05.71 0
ヒカキンとか編集は違う人間がやってんだろ?

26: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:29:52.64 0
>>23
編集は自分でやってる
マネージメントだけ委託してる

28: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:30:09.49 0
AKBが12位って
なんでユーチューバーって再生回数多いのか不思議

35: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:32:04.55 0
シバターってかなり大物だろ

51: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:36:10.79 0
>>35のランキングで93位だからそれほどじゃないだろ

37: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:32:26.06 0
まったく楽しくない
一日中動画の作成に追われて
なにが楽しいを仕事にだよ

42: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:33:25.09 0
>>37
ヒカキンは楽しくて仕方がないって言ってたで
飯食うの時間すら勿体ないとも

39: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:32:45.67 0
永井先生もれいなじるもたれ目りんもオカマも
Youtuberになろうと思えばなれた人材なのに
まあ今からでもなれなくはないが

41: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:33:01.12 0
清水富美加より儲けてる

43: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:33:42.66 0
19歳のねこてんが貯金700万って言ってた
すごい世界やな

45: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:34:24.43 0
俺もYoutuber目指そうかな

48: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:35:32.50 0
ヒカキンとかあの辺はいいけどフィッシャーとかなんとかあの辺のDQNくせえ奴ら大嫌いだ

49: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:35:51.50 0
干されてる芸能人がやっても儲からないのかな

61: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:40:32.52 0
93位で月収400万ならめちゃくちゃいい商売だな?

64: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:41:03.90 0
儲かるところは可愛い子が多い
つまりFC2は儲かる

67: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:42:14.01 0
400万てすっげー

68: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:42:32.40 0
2015年の高額収入チューバーTOP10
https://www.youtube.com/watch?v=vWlsNOaj1sQ


3位のブラジル人女性は顔出しせずにコレクションのディズニートイで遊んでるだけの動画で年収$500万

69: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:42:39.74 0
退職金もないしこれでも不安だろうな

94: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:52:31.67 0
>>69
別にYoutuberだけじゃなくて自営業もないしサラリーマンでも会社潰れたらなくなるよ

73: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:44:54.52 0
スマホ、フェイスブックの次はYou tubeか
人間選別はもうすぐそこまで来ている
信じるか信じないかはあなた次第です

77: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:45:58.94 0
個人情報や恥をぶん投げるところからスタートなのが敷居が高い

81: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:47:28.99 0
ニコニコの方がまだ意味がわかる

84: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:48:36.49 0
ちなみにさらっと言って立ち去るが
俺の月収は先月120万円ね
銀行関係の仕事だよ

87: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:49:43.24 0
>>84
銀行の仕事が好きならいいんじゃね?

85: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:48:42.06 0
Youtubeのチャンネル登録者数というのは
Twitterのフォロワー数と同じレベルとみなしてOK?

92: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:52:15.85 0
>>85
twitterは無制限にフォロー増やして行く人が多いだろうが
つべチャンネル登録は多くなりすぎると見きれないし管理めんどくさいから
飽きたチャンネルから解除してる人が多そう 俺はそうしてる

99: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:55:21.70 0
>>92
ツイッターのフォロワー1位が有吉の640万人だから
はじめしゃちょーの475万人はそれより価値があるってことか

93: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:52:30.81 0
めちゃくちゃ面白くてためになるテレビ番組や芸能人の動画の再生回数が低くて
過激なだけでくそつまらないユーチューバーの再生回数が絶大なのを見てると
ユーチューバーの視聴者って頭良くないのかなって結論にしかならない
他人を儲けさせて悔しさもないようだし

101: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:55:51.34 0
>>93
芸能人はリアクションなどが大げさじゃん
そういうのに飽きて本当の人間の表情だとか感情を見たいんだと思う

108: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:58:14.92 0
>>93
「他人を儲けさせて悔しい」って思う人の方が頭悪く見えるよ

95: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:53:16.52 0
中堅でもこんなに稼ぐんだな

107: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:58:00.18 0
中堅っていうかかなり有名な方やん
炎上芸のせいでだけど

110: モダンノマド 2017/02/13(月) 19:58:58.07 0
シバターは今はもっともらってるだろ
300万ぐらいあるんじゃないか

135: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:09:53.07 0
逆にyoutube側は儲かってるのか気になる

136: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:10:33.80 0
youtube=google
儲かってるとかのレベルじゃない

139: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:11:56.38 0
俺なんて今年の所得税計算したら900円だったぞ

141: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:12:34.51 0
フォロワー10万人集めるってどうすりゃいいの?
上位に噛み付くとか炎上以外でどんくらいのペースで何年かかる?

154: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:18:18.54 0
>>141
フォロワー10万以上であなたがおもしろいと思ったチャンネルを遡って見てみたらいいと思う
先に上げたぷろたんは女装筋肉の他にツイキャスでも毎日のように凸待ち人生相談やってたりする
才能あっても最低2~3年は覚悟しておいた方がいいんじゃないの しかも毎日動画上げるんだぞ
できる?

159: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:20:03.26 0
>>154
続けることはできるけど毎日アップは無理だな。。。
まあその辺は観察して工夫します

161: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:21:45.79 0
>>159
毎日あげて動画数増やしとかないとチャンネル登録者がバズった時儲からんぞ

147: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:16:21.26 0
Youtuberは30歳以上の中高年男性ほとんど居ないから逆にウルファーとしてはチャンスかもしれない

150: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:17:19.33 0
ニコ生って面白いけど配信者にお金を還元する仕組みを作ってないのは致命的だな
そりゃ廃れるわ

158: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:19:55.64 0
>>150
金が絡まないから面白いというのもある

160: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:21:05.20 0
>>158
見てる側からしたらニコニコもYoutubeも金絡まないよ

166: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:23:00.45 0
>>160
見てる側は関係ない
金が絡むと自由な行動ができない

167: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:23:01.08 0
どこの娯楽でも女子供味方に付けたら最強だよ

169: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:23:34.51 0
おっさんの俺でもお気に入りのyoutuberおるからな
もうそういう時代なんだよ

171: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:24:14.71 0
シバターって個人で会社立ち上げてるから
そうとう儲けてるだろうな
個人縛りしればトップなんじゃないの?

172: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:24:18.18 0
自動車整備士のおっさんが車のこと酒飲みながらgdgdトークしてるだけでもチャンネル数伸ばしてるからね
何か得意なことある人は強い

179: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:26:12.15 0
スポンサーついてるテレビの方がよっぽど不自由だよ

185: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:28:33.99 0
年収10億って凄いな
子供が憧れるはずだわ

194: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:33:04.60 0
わかってねえな
人がやってないことをやるんじゃなくて
自分が本当にやりたいことをやるんだよ
その2つはイコールなんだから

197: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:35:16.02 0
>>194
稼ぐのが目的だったらそんなに甘くないような気がする

203: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:42:44.34 0
日本でYoutube見る人口って多く見ても4~5000万人くらいだろ
それでチャンネル登録が数百万人ってありえないと思う
Youtube毎日見るけどチャンネル登録とかしたことないし

218: モダンノマド 2017/02/13(月) 21:20:25.72 0
>>203
ユーチューバーの動画見てるかはともなく
若い世代は皆つべぐらい見るわ

205: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:45:04.60 0
海外からのコメントもちらほらあるよ

210: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:50:01.72 0
中堅で最低年収600万は固いのか

213: モダンノマド 2017/02/13(月) 20:54:13.20 0
ユーチューバーとテレビの違いは年齢層だと思う。
例えば今からユーチューバーで人気者になりたいんだったら20代から始めないと絶対に伸びない。
さんまとかダウンタウンがユーチューバーになっても天下は取れない。30代以上は無理。
ジジイは伸びない
スポンサーリンク