1: モダンノマド 2017/08/23(水)08:41:15 ID:rAs
これだからニートはやめられないンゴねぇ


スポンサーリンク

このスレッドと同じタグが付けられてるスレッドを探せます。edit
▶︎厳選銘柄配信を15日間無料でお試し配信実施中!株投資情報のファーストクラス

2: モダンノマド 2017/08/23(水)08:44:59 ID:TRl
自称ニートの8割は夏休みキッズ

3: モダンノマド 2017/08/23(水)08:45:49 ID:rAs
>>2
毎日が夏休みンゴ

4: モダンノマド 2017/08/23(水)08:46:45 ID:54u
ちなみにどの銘柄買ってるの?

5: モダンノマド 2017/08/23(水)08:48:03 ID:rAs
>>4
最近はもちろんビットコインキャッシュやで

8: モダンノマド 2017/08/23(水)08:54:52 ID:54u
>>5
意外だ、ネムあたりで儲かってるのかと思ってた

9: モダンノマド 2017/08/23(水)08:55:58 ID:rAs
>>8
マイナーより取引量が多いメジャーの方がファンダメルズとか世界情勢で値動きを想定しやすいしな

6: モダンノマド 2017/08/23(水)08:48:12 ID:Pu6
その儲けも仮想の可能性

7: モダンノマド 2017/08/23(水)08:48:56 ID:rAs
>>6
取引所は分散させて積極的に日本円に変えるやで

10: モダンノマド 2017/08/23(水)08:56:32 ID:TW4
いくらくらい儲けたんや?

11: モダンノマド 2017/08/23(水)08:57:56 ID:rAs
>>10
この2日で20万や
複利で突っ込むから飯代以外は再投資

12: モダンノマド 2017/08/23(水)08:59:20 ID:ZIB
この手の投資って出金簡単にできるの?
入金出金の手数料で相当とられる印象なんだけど

14: モダンノマド 2017/08/23(水)09:00:39 ID:rAs
>>12
今んとこ簡単
海外の取引所は出金出来ないとこもちょいちょいでて来た
種銭がそこそこあれば手数料はそんなに気にせんでええと思うで

13: モダンノマド 2017/08/23(水)09:00:05 ID:VOy
ワイ6ヶ月前元手5,000円、ハイローで840,000円までのし上がる

15: モダンノマド 2017/08/23(水)09:01:03 ID:rAs
>>13
あと数回で億万長者やね

16: モダンノマド 2017/08/23(水)09:02:19 ID:VOy
>>15
まあ嘘やけどな
1週間の間に5,000→60,000→4,000→0や

18: モダンノマド 2017/08/23(水)09:03:40 ID:rAs
>>16
現実は厳C

20: モダンノマド 2017/08/23(水)09:04:49 ID:VOy
>>18
ビギナーズラックってほんまにあるんやなぁって実感したンゴねぇ

22: モダンノマド 2017/08/23(水)09:06:21 ID:rAs
>>20
FXやとビギナーズラックは存在すると思うで
特にデイトレのテクニカル分析から始めるやつ
実際は偶々儲かったのを後から理由付けしてることに気付いてないだけやけどな

25: モダンノマド 2017/08/23(水)09:09:20 ID:VOy
>>22
イッチ見てたらまた火付いてきたわ
ハイローに金ぶっ込んでくるで~

27: モダンノマド 2017/08/23(水)09:09:51 ID:rAs
>>25
バイナリオプションはハイローじゃないから注意だゾ

31: モダンノマド 2017/08/23(水)09:11:38 ID:VOy
>>27
ハイローオーストラリアやで

33: モダンノマド 2017/08/23(水)09:13:07 ID:rAs
>>31
こんなのもあるのか
ハイローは勝ち上限決めとかないと自分の精神で負けてしまうで

36: モダンノマド 2017/08/23(水)09:14:31 ID:VOy
>>33
ほんまそれ
まだいけるまだいける言って戻れなくなんねん。気いつけるで

17: モダンノマド 2017/08/23(水)09:02:29 ID:AHK
いつか大暴落とかある?

19: モダンノマド 2017/08/23(水)09:04:24 ID:rAs
>>17
マイナー銘柄は滅んでるのもあると思うで
レバレッジ効かせんかったら最悪0円になるだけや

21: モダンノマド 2017/08/23(水)09:06:02 ID:TW4
ビットコインって具体的にどう増やすんや?

23: モダンノマド 2017/08/23(水)09:07:36 ID:rAs
>>21
1BTCを45万で買う

ビットコインが人気になって1BTCが50万になる

45万で買ったビットコインを50万で売る

5万儲かったやで~

24: モダンノマド 2017/08/23(水)09:08:28 ID:TW4
>>23
ほーん
リスク高そう

26: モダンノマド 2017/08/23(水)09:09:32 ID:rAs
>>24
せやな
為替や現物とは違って本当に仮想的な物やからな
金は数千年間価値が落ちてないから金塊買ってタンスにしまっとくのが一番安全

29: モダンノマド 2017/08/23(水)09:11:02 ID:TW4
>>26
じゃあいつ価値がほぼ0になってもかしくないんやな
いつかビットコイン大暴落とかなったら飯ういまいなぁ

32: モダンノマド 2017/08/23(水)09:12:00 ID:rAs
>>29
ビットコインは数年以内に消滅かさらにハードフォークすると思うで
現にビットコインは今所有してない
ビットコインキャッシュが短期的に美味いゾ

28: モダンノマド 2017/08/23(水)09:10:51 ID:AHK
何でそんな事できるやつがニートやっとるんや 望んでニートなったんなら別やが

34: モダンノマド 2017/08/23(水)09:13:47 ID:rAs
>>28
時間が自由やからな
定職に就いてる暇ないわ

30: モダンノマド 2017/08/23(水)09:11:07 ID:TW4
うまいなぁ

35: モダンノマド 2017/08/23(水)09:13:47 ID:TW4
まあでも時間かけないときついんやろ?儲けるの
ずっと画面に張り付いてなきゃいけないんか?

37: モダンノマド 2017/08/23(水)09:14:54 ID:rAs
>>35
時間はやり方によるが最近は1日単位くらい
チャートはあまり見なくて、ツイッターとか海外ブログの通知をスマホで見てる
iPadはいつでも持ち歩いてるけど

38: モダンノマド 2017/08/23(水)09:15:55 ID:AHK
https://zaif.jp/trade_btc_jpy
これ見たら尋常じゃない上がり方してて草生える

39: モダンノマド 2017/08/23(水)09:17:04 ID:rAs
>>38
ワイは逆にこれで損したわ
大量保有者の売りが始まると睨んでたんやけどな

41: モダンノマド 2017/08/23(水)09:18:15 ID:AHK
>>39
なんかもうずっと上がっとるやね ここ数週間でも爆上がりしとる

44: モダンノマド 2017/08/23(水)09:20:11 ID:rAs
>>41
過大な額やと思うわ
ビットコインは原理上今のコンピュータの成長率から考えて限界来てると思うやで
核融合炉が出来たら爆上げやろうなぁ

40: モダンノマド 2017/08/23(水)09:17:43 ID:T55
>>38
lippleコインはもっとすごかったで

42: モダンノマド 2017/08/23(水)09:18:28 ID:rAs
>>40
コレメンス
まだまだ上がると思う

50: モダンノマド 2017/08/23(水)09:23:03 ID:AHK
>>40
rippleでええんか? ワイも手出してみよかな…

51: モダンノマド 2017/08/23(水)09:23:23 ID:TW4
>>50
やめとけ…

53: モダンノマド 2017/08/23(水)09:25:21 ID:AHK
>>51
じゃあやめるンゴ

55: モダンノマド 2017/08/23(水)09:26:03 ID:rAs
>>50
ワイなら今のうちにリップル積み立てるで

58: モダンノマド 2017/08/23(水)09:26:55 ID:AHK
>>55
ほな手出してみるンゴ

43: モダンノマド 2017/08/23(水)09:20:02 ID:TW4
こういうのしてるやつすごいなぁって思う
ワイは怖いわ

45: モダンノマド 2017/08/23(水)09:20:17 ID:TW4
実際うまい思いしてる陰で大損してるやつがおるんやろ

46: モダンノマド 2017/08/23(水)09:20:42 ID:rAs
>>45
FXはな
仮想通貨はそうでもないで

48: モダンノマド 2017/08/23(水)09:21:18 ID:TW4
>>46
仮想通貨ってイマイチわからンゴ
お金に流れがどうなってるんや
得するやつがおったら絶対損してるやつがおるやろ

54: モダンノマド 2017/08/23(水)09:25:29 ID:rAs
>>48
仮想通貨は信用取引の仮想化やからな
仮想通貨自体には価値がない
取引所があって初めて金銭的価値と交換できる
そもそも経済インフラと信用がない地域とかで使われるのが本来の目的やったしな
現金に信用があって安全な日本では胡散臭く見えるのもしゃーない

59: モダンノマド 2017/08/23(水)09:27:21 ID:TW4
>>54
じゃあそれを現金にできるんか?
ビットコイン何に使うんや

62: モダンノマド 2017/08/23(水)09:28:34 ID:rAs
>>59
せや
取引所にお願いして日本円にしてもらうんや
ビットコインはビットコインで物売ったるやで!って店で金として使えるゾ
大きいとこやとビックカメラやな

66: モダンノマド 2017/08/23(水)09:30:11 ID:TW4
>>62
はえ~
なんか泡みたいな存在なのに使い道もあんまなさそうやね…

47: モダンノマド 2017/08/23(水)09:21:10 ID:b0x
株とかFXのコピペ草も生えない

49: モダンノマド 2017/08/23(水)09:22:01 ID:rAs
>>47
ビギナーズラックの延長線上を走ってるやつらが多い気がするわ
なんで自分が儲かってるのかを考えてない

52: モダンノマド 2017/08/23(水)09:24:25 ID:cEt
FXは税率20%だけどビットコインの儲けは税率どうなるん?

57: モダンノマド 2017/08/23(水)09:26:47 ID:rAs
>>52
FXやから20%ってわけじゃないで
普通に青色申告で税金払うで

56: モダンノマド 2017/08/23(水)09:26:31 ID:AHK
no title

no title

なんだこれはたまげたなあ

60: モダンノマド 2017/08/23(水)09:27:39 ID:rAs
>>56
最近16円くらいに下がってつい数時間前に28円になったやで

68: モダンノマド 2017/08/23(水)09:30:40 ID:AHK
>>60
ヒェッ

70: モダンノマド 2017/08/23(水)09:32:00 ID:rAs
>>68
もともと0.2円くらいやったで(小声)

63: モダンノマド 2017/08/23(水)09:29:30 ID:AHK

72: モダンノマド 2017/08/23(水)09:32:57 ID:rAs
>>63
こういう情報をいち早く取り入れて予測して儲かるのが仮想通貨やな
FXとかと違うのは情報が全てなとこや
仮想通貨でテクニカル分析してるやつはアホやで

74: モダンノマド 2017/08/23(水)09:34:23 ID:AHK
>>72
なるほど この場合はUFJ銀行が参入するって情報を持ってた人が得したんな

76: モダンノマド 2017/08/23(水)09:35:12 ID:rAs
>>74
せやせや
もともと注目と期待されてるリップルやから下がることは無いやろなって事でみんな買いまくりですよ

61: モダンノマド 2017/08/23(水)09:28:30 ID:b0x
仮想通貨って具体的に何に使えるんや?

65: モダンノマド 2017/08/23(水)09:29:49 ID:rAs
>>61
最近は電気代も払えるらしいで
固定レートやない仮想通貨を日本で使う意味ないとワイは思うけどな

71: モダンノマド 2017/08/23(水)09:32:10 ID:b0x
>>65
ワイも仮想通貨初めてみるかな
日本だと微妙なのは確かや寝ね

75: モダンノマド 2017/08/23(水)09:34:31 ID:rAs
>>71
記念にビットコインキャッシュ1つ買っとくのがオススメ

78: モダンノマド 2017/08/23(水)09:35:30 ID:b0x
>>75
ありがとナス!

64: モダンノマド 2017/08/23(水)09:29:44 ID:9s2
あんま関係ないけどイギリスのEU脱退の時めっちゃ儲けたり逆に利益確定直前で地獄に落ちた奴とかいたよな

67: モダンノマド 2017/08/23(水)09:30:28 ID:b0x
>>64
ポンドがナイアガラになってたのは覚えてるわ

69: モダンノマド 2017/08/23(水)09:31:56 ID:9s2
>>67
おんJにも何人か大損こいたのがいた気がする

77: モダンノマド 2017/08/23(水)09:35:19 ID:b0x
>>69
実況スレにおったけど大損したってのおったっけ?

73: モダンノマド 2017/08/23(水)09:33:47 ID:rAs
>>64
荒れ相場は確定するからな
取り敢えず日本円買っときゃなんとかなるやろ(的と)

79: モダンノマド 2017/08/23(水)09:35:31 ID:s27
ビットコインなんかバッタもんだ。意味わかるか?
あぁ!!まがいもんバッタもんパチもん ぜーんぶ!妖精の粉みたいに存在しないし、どこにも着地しなぁい。元素表にも載らない。全て幻だよ。だろ? 
 「よく聞け。ビットコイン屋は何も作らない。何も生み出すことはない。
君のお客が8ドルで買ったビットコインが、16ドルまで上がったら客は大喜びで金に換えてそれを手に家に帰りたがる。
帰らせちゃダメだ。それじゃ現実になる・・・!! 」
どうする?次の幻を探すんだ。素敵な幻。今回儲けた分プラスアルファを次の仮想通貨という幻に投資させる!それを延々とくりかえす!中毒状態だ。何度も何度も別の仮想通貨を買わせ続ける・・・!!
「そうしてれば!客は自分をリッチだと思う。 でも!パソコンのデータの中だけ。 」
 「だが我々ブローカーには、バッチリ現金が入る。手数料としてなぁ?
 ザマァみやがれ!!! 」

80: モダンノマド 2017/08/23(水)09:36:17 ID:rAs
>>79
マイニング屋と取引所の本音やね

81: モダンノマド 2017/08/23(水)09:38:40 ID:otO
ほならいつかは信用収縮起こるやろか

82: モダンノマド 2017/08/23(水)09:40:27 ID:TW4
>>81
ワイが泡みたいなもんだなぁって見てて思う

83: モダンノマド 2017/08/23(水)09:41:52 ID:rAs
>>81
あると思うで
リップルはそもそも総量決まっとるしな
ビットコインは上手くいけば量子コンピュータが発明されるか太陽嵐で地球上のコンピュータ全部吹っ飛ぶまでは存続するかも

84: モダンノマド 2017/08/23(水)09:43:06 ID:TW4
>>83
いつか量子コンピュータが各家庭に一台ずつって世界がくるんやろか…

85: モダンノマド 2017/08/23(水)09:45:10 ID:rAs
>>84
100年はこんやろなぁ
クラウドで利用できるのは早けりゃ数十年後くらいやろな

86: モダンノマド 2017/08/23(水)09:49:07 ID:54u
マイナーコインの複数銘柄に各10万程度投資して爆上げ期待って無謀だと思う?

87: モダンノマド 2017/08/23(水)09:51:49 ID:rAs
>>86
ありじゃないかな
5銘柄買ったとしてどれかが5倍以上になればおけってことやろ?
その5銘柄をちゃんと上がりそうなのを選べるかやな

88: モダンノマド 2017/08/23(水)09:59:21 ID:54u
>>87
さんくす
少し勉強して検討してみる

89: モダンノマド 2017/08/23(水)10:11:16 ID:dK7
稼いでるならニートとちゃうんやない?

90: モダンノマド 2017/08/23(水)10:17:54 ID:K7e
参考になるなぁ
ビットコインは気になって動向見てたけど値動き激しすぎて躊躇してたわ

91: モダンノマド 2017/08/23(水)10:54:09 ID:M24
ネオニートはいるもんやなぁ・・・
スポンサーリンク