1: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:06:20.55 0
めんどくせぇ


スポンサーリンク

このスレッドと同じタグが付けられてるスレッドを探せます。edit
2: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:08:34.01 0
だから天涯孤独の女と結婚しろと言ったのに

3: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:13:44.48 0
はいはい

よかったね

6: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:18:01.47 0
>>3
嫉妬?

4: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:15:02.78 0
行くだけ偉い

5: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:15:37.00 0
それはおまえの精神性がガキだから

7: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:18:24.75 0
俺の友達は10年行ってないらしい

8: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:19:28.43 0
お客さん扱いしてくれないの?

10: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:22:11.34 0
>>8
それがめんどくさい
つまらん自慢話も多いし

9: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:20:27.85 0
まぁ、みんなそうじゃない?
俺には嫁がいないけど
姉の旦那も弟の嫁もあれこれ理由付けてうちの実家に来ないよ

11: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:35:07.58 0
父親がいる嫁は面倒くさそうだな

12: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:35:31.02 0
こっそりネカフェでも行ってこい

13: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:36:25.55 0
隅っこでスマホ弄り続けてる訳にもいかないもんな
酒が出るだろうから早めに酔っとけ

14: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:36:32.47 0
ただ酒飲みまくっとけよ

15: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:37:50.99 0
寝たふりとかすればいいじゃない?
子供の頃皆が楽しそうに遊んでる休憩時間とかそうやって過ごしたろ

16: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:44:20.86 0
あるあるだな
嫁はいないけど

17: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:45:38.96 0
夕飯食べたら速攻で退散
嫁はいないけど

18: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:46:01.80 0
父親がいない嫁の方がレアだろ

19: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:46:57.21 0
義父が酒飲まない人だとみんなに「よかったねー」と言われる

20: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:48:44.25 0
お前らと結婚したつもりはねえ!
って言い捨てて帰れ

21: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:48:53.68 0
ウチの社長も同じ事言ってたな
休みの時くらいゆっくりしたいのに
朝早く起こされるとボヤいてた

22: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:52:06.05 0
俺は親戚一同が家に集まっても自分の部屋に閉じこもってるタイプだったから
嫁の実家なんて絶対耐えられない

23: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:54:10.95 0
嫁も旦那の実家行くの嫌だよ
もてなし好きの姑からコーヒー飲め飲めってうるさいんだよ
飲めない体質もあるんだから押し付けがましいわ
義実家の犬が可愛いから行くだけ

24: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:54:40.94 0
そんなタイプは絶対結婚できないから
心配すんな

25: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:55:08.33 0
お互いの実家に帰ればいいのに

26: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:56:39.14 0
>>25
実家に帰らなかったらなんで来ないのって言われる

27: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:56:47.52 0
苦痛なら行かなければいい
嫁も嫁の家族も来なくていいって思ってるよ
結局集まるのは本当の身内だけになる

28: モダンノマド 2017/05/04(木) 20:59:02.79 0
来なけりゃ来ないでうるさいところもあるよ

29: モダンノマド 2017/05/04(木) 21:01:35.43 0
いっそのこと来るなと言ってくれ

30: モダンノマド 2017/05/04(木) 21:10:04.70 0
今回はバーベキューだったがみんなで飯を食った時には飲める人はビールを飲むんだよね
それは別に良いし俺は飲めないし車だから断ると無理じいいしないのは良い
雰囲気だけでもとノンアルコールビールを出されるんだがこれがクソまずい
ウーロン茶でよいし別に家で作った麦茶でよいなんなら水の方がマシ
これはどう言うと分かってもらえるんだろうな嫁には言えるが伝えてくれないし

31: モダンノマド 2017/05/04(木) 21:23:30.57 0
ウチもよく似た感じだわ
あまり水分摂らないんだけど義実家が飲み物出したがるんだよね
お腹満腹にさせると喘息発作が出るから必要以上に摂らないようにしてても
向こうは出さないと失礼だと思って無理にでも勧めてくる
主人に言ってもらうけどわからない人には何度言っても通じないよ
お茶が好きなので麦茶いただけますかってはっきり言うとか?

32: モダンノマド 2017/05/04(木) 21:26:14.60 0
好きなお茶をペットボトルで買って持ち込む

33: モダンノマド 2017/05/04(木) 21:28:49.01 0
>>32
それやるといい顔されないよ自分がそう
口に出さなくても顔でわかる

36: モダンノマド 2017/05/04(木) 21:34:13.09 0
泊まりなの?
スポンサーリンク