1: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:55:46.18 0
かっこいい
no title


スポンサーリンク

このスレッドと同じタグが付けられてるスレッドを探せます。edit
▶︎厳選銘柄配信を15日間無料でお試し配信実施中!株投資情報のファーストクラス

2: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:56:34.71 0
きたああああああああああああああああああああああああああ

3: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:56:54.24 0
戦争の味をしっているのはどうみても米軍なわけだが

623: モダンノマド 2017/04/15(土) 08:57:38.99 0
>>3
あほやなおまえ
金が言ってるのは核を使った戦争だろ
アメリカは核で攻撃された経験が一度もない
それを教えてやろうってことだよ

626: モダンノマド 2017/04/15(土) 08:59:32.27 0
>>623
おまえもあほやな
その前に潰されるのがオチだよ
核チラつかせたらビビるとたかをくくりすぎ

627: モダンノマド 2017/04/15(土) 09:02:39.06 0
>>626
あほやなおまえ
どうやって潰すんだよw
向こうが核使ってきたら米兵も犠牲になるだろ

4: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:57:11.21 0
こいつ戦争したことない坊ちゃんやん

12: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:58:46.51 O
>>4
それはだいたいどこの国も同じだろ

345: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:27:04.64 0
>>12
アメリカは違うぞ
北朝鮮相手ぐらいの戦争はやってるのは珍しくない状況
アメリカ国内とか平時

5: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:57:12.56 0
やばすぎ草

7: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:57:30.34 0
これもう確実だろwwwwwwww

9: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:57:55.00 0
なんや怪しくなってきたな

10: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:58:19.93 0
どういうことだってばよ?

11: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:58:45.64 0
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事

47: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:07:35.76 0
>>11
大事マンブラザーズの正男くんが居なくなったような

13: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:59:00.56 0
やるのはいいけど東京近郊は攻撃するなよ

278: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:02:36.68 0
>>13
日本って戦前みたいにばらけてないから
東京近郊以外攻撃するところにじゃん

701: モダンノマド 2017/04/15(土) 19:21:34.88 0
>>13
朝鮮学校に直撃したりして

14: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:59:11.17 0
味見せてやるってどういう意味?

15: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:59:19.72 0
日本にあたるなよ

16: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:59:27.75 0
アニキかっこいいぜ!

17: モダンノマド 2017/04/14(金) 18:59:32.42 0
これコラだよ
本物は炒飯だった

18: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:00:17.98 0
>>17
マジか
よかった

19: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:00:41.66 0
相変わらず笑わせてくれるな

20: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:00:45.78 0
カwリwアwゲw

21: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:00:53.16 0
日本はどうなるんです?

23: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:01:13.48 0
今からでもカリアゲについたほうが良さそうだ

24: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:01:27.68 0
在日米軍が手貸すに決まってるからおれら巻き込まれんじゃんふざけろ

28: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:02:11.25 0
ヘイヘイ刈り上げビビってるヘイヘイヘイ

29: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:02:17.97 0
いやいやいやw
相手は年中行事のように戦争やってる国ですけどw

623: モダンノマド 2017/04/15(土) 08:57:38.99 0
>>29
あほやなおまえ
金が言ってるのは核を使った戦争だろ
アメリカは核で攻撃された経験が一度もない
それを教えてやろうってことだよ

30: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:02:35.93 0
どうでもいいけど変な髪型だな

31: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:03:00.75 0
明日もう一度来てください
本当の戦争を味あわせてあげますよ

32: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:03:01.92 0
アメ公にここまで対抗できるって大日本帝国の血を感じるよ

40: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:05:33.22 0
>>32
下と違って旧日本軍のお粗末な模倣を貫いてる感はあるな

33: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:03:34.34 0
本物のビビンパの味見せてやるニダ

34: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:03:51.08 0
美味しんぼがいやがる

36: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:04:18.43 0
カリアゲだけにな

37: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:04:45.27 0
まあ実際に戦争になったらアメリカはてこずるだろう
かなりの長期戦になるよ

320: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:54:42.53 0
>>37
島根県なみの国家予算なんだろ?

613: モダンノマド 2017/04/15(土) 04:23:59.00 0
>>320
その代わり人件費と命の対価がタダ同然だからな

690: モダンノマド 2017/04/15(土) 16:54:01.89 0
>>37
人道的に批判を無視してなんでもありにしたら手こずらないよ。
アメリカ本土が潜入やなんやらで大量の死者が出るような攻撃を受けて
アメリカ国民はマジぷっつんして何してもいいような世論になると一日で終わるんじゃない?
マジギレしたアメリカに対して中国が助けてくれるわけないし

39: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:05:19.55 0
偉そうに言ってるけど味見だけだろ

42: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:06:06.77 0
戦争知らないガキが何言ってるんだよ
これだから若造は嫌んだよな

43: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:06:11.55 0
米軍に戦争の味教えるてもらう立場だろw

44: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:06:31.69 0
ほんと発言や態度がまるっきり子供だよなw
こんな国に生まれなくてよかったわ

46: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:06:57.99 0
三代目のぼんぼんだからな

50: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:07:59.38 0
核を二度も味わってる日本最強

53: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:08:27.75 0
正恩ペロペロ

55: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:09:03.58 0
戦争ジャンキーのアメリカ様に何言ってんだ

57: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:09:13.87 0
はやくしろよカリアゲ

60: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:09:59.22 0
サイヤ人並に戦大好きなアメリカ

62: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:10:26.56 0
お前らの家は核シェルターはあるの

67: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:11:41.66 0
ボンボンて常識はずれな人いるもんな常人じゃ考えつかない事平気で起こすプライドを傷つけられるのを異常に嫌ったり

69: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:12:03.87 0
戦争の味ってどんな味?♪
キャンディーそれともチョコレート?♪

70: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:12:17.76 0
北朝鮮は大日本帝国とタメを張るレベルの身の程知らずのアホな国だな

73: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:12:35.70 0
キムチ味

74: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:12:58.77 0
ウキウキなおまえらと同じでマンガの読みすぎ世代だろカリアゲ

75: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:13:22.52 0
北は馬鹿
大日本帝国は基地外

84: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:15:36.72 0
>>75
時代が違うだろアホ

182: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:54:17.32 0
>>84
時代も何も
アメリカの凄さはあの当時でも最強だったよ
今も昔もねだから基地外と言われても仕方ない
吉田茂も官僚も力量判ってて反対したけど突入しちゃったわけで

187: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:57:13.88 0
>>182
あれは読み違え
ドイツがヨーロッパを統一してアメリカに立ち向かってくれると思ってた
アメリカはとにかく戦争がしたくないって国民の声があって
それならいきなりたたけばアメリカ人は意気消沈して
講和を結ぼうとするだろうって考えた
それが宣戦布告が遅れてあれほど戦争したくないって
言ってたアメリカ人たちを猛烈に怒らせてしまった

209: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:10:07.25 0
>>182
そういう意味じゃない
どれだけの人間が教育や情報を得れてたと思うんだって話だ

211: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:13:59.31 0
>>182>>187
そもそも日本に東アジア統治みたいな事させたくない米国あっての戦争だからな
そこんとこをオマエらは履き違えてる

215: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:19:25.53 0
>>211
それはあるね
ただ幕末なみに欧米と差があって欧米を怖れてれば
アメリカがおまえらが統治なんてふざけるな!って
言われたらごめんなさーい!って簡単に頭下げてたよ
日本も力つけて自信を持ってしまった

76: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:13:29.43 0
no title

79: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:14:07.22 0
金正恩(刃牙読んでる俺に死角はねぇ!)

81: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:14:42.29 0
翻訳者さん…

88: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:16:16.76 0
無慈悲な味見はいかが?

89: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:17:11.48 0
ティスティングだな

91: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:17:37.49 0
マンガみたいな顔にマンガみたいなセリフ

93: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:17:56.60 0
少なくとも大日本帝国は当時GNP世界六位だぞ
アメリカとは四倍ぐらい差があったが
北朝鮮みたいな貧乏国じゃない

95: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:18:32.10 0
まずは痩せろ それからだ

104: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:20:51.20 0
>>95
マジレスすっと
あの髪型と太った体型は北の指導者のユニフォームみたいなもんらしい

100: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:19:45.25 0
トランプに挑発するのは悪手だぞ
メルケルもキンペーも完敗して何も言えないくなってるのに

101: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:19:47.87 0
お前にあげるタンメンはねえ( ゚Д゚)

102: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:20:01.96 0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

105: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:21:04.23 0
教育勅語を暗記しろ 話はそれからだ

107: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:21:32.21 0
こいつ戦争したことねーじゃんw

108: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:21:49.13 0
かりあげ…お前ってやつは…

109: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:21:58.68 0
正直
戦争をして多少犠牲が出ても
金正恩政権から解放してあげた方が
北朝鮮の人のためになると思う

111: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:22:23.37 0
カリアゲが唐揚げにされるというオチ

112: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:22:47.67 0
かりあげさんすこだw

115: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:24:09.62 0
惨敗フラグとしては悪くない発言

116: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:24:19.04 0
本物の戦争の味を見せてあげよう

no title

no title

no title

121: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:26:29.90 0
>>116
わざわざ潜水深度が推測出来るような写真を出すとは?
孔明の罠か?

139: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:34:43.97 0
>>116
おいおい
窓開いてっけど大丈夫なんかこれ?

122: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:26:31.43 0
戦争どころか殴り合いの喧嘩すらしたことねえだろこのデブ

123: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:26:35.80 0
核さえ放棄すりゃ長生きさせてもらえるのにねぇ

138: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:34:24.62 0
>>123
核捨てて金一家がどっかに亡命すれば
今なら世界の工場になれるかもしれない
国民も食べていけるようになる

124: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:27:31.28 0
味を見せるという表現が哲学的だな

129: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:28:21.05 0
>>124
日本語の不自由な在日社員が訳しただけでしょww

125: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:27:43.26 0
まじでアメ公に勝てる気なんかな
どう考えたって無理だろうに

126: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:27:49.94 0
弱い犬ほどよく吠える

130: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:28:21.06 0
カリアゲおもろいな

132: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:29:50.78 0
no title

133: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:30:05.48 0
金日成は普通の髪型
金正日はちょっと変
金正恩はすごい変
次の指導者は髪型一体どうなっちゃうの?

134: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:30:17.78 0
日本も70年ぶりに戦争の味見ることになるのか

142: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:35:04.26 O
北の国民はどう考えているのであろうか?
アメリカを悪の権力者から解放してくれる
解放軍のように考えているのであろうか?

155: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:41:10.38 0
>>142
戦前の日本と同じ。
米国の不当要求には決して屈しない。

144: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:35:23.88 0
金「味わされました。。。」

156: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:41:18.57 0
トランプとプーチンはマブダチだから裏で中国の分配はもう話ついてたりして

162: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:46:12.31 0
日本やベトナムみたいにアメリカをウンザリさせる戦いを見せることができるのか?
逃亡や降伏が相次ぐと見てるんだけどな
中国朝鮮イタリアの兵士は恐ろしく臆病で弱いだろ

165: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:48:22.67 0
>>162
米国は人がドンパチ撃つ戦争はするつもりないだろ。
パソコンの画面見てクリック!な戦争でしょ。

167: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:49:05.49 0
>>162
地上戦考えてるの
カリアゲだけだから

174: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:51:50.86 0
>>162
朝鮮戦争はベトナム並の泥沼だぞ

179: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:53:14.75 0
>>174
あれはソ連中国の後ろ盾があったからでしょ
北朝鮮単独じゃまともに戦争するだけの資源がないでしょ

188: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:57:14.11 0
>>179
韓国は北朝鮮より貧しかったしマッカーサーは半島に一切興味なくて気に入らない部下の左遷先にしてたくらいってのはあるけど
それでも序盤は北朝鮮だけで半島制圧した

191: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:58:48.01 0
>>188
そう、だから弱っちい貧乏国の韓国相手にはじめ善戦しただけで
結局アメリカの後ろ盾得た韓国とソ連中国の後ろ盾得た北で
膠着しただけでベトナムみたいにがんばったわけでもなんでもない

203: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:06:41.72 0
>>191
後ろ盾があれば頑張ってないというならベトナムも同じになる
ベトナムは頑張ったがソ連の物凄い支援があったから頑張れた
まあ朝鮮戦争の中国みたいに自ら通常軍を死屍累々覚悟して乗り込んだわけじゃないが
当時の北が頑張ったかどうかは何とも言えないよ

207: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:09:02.44 0
>>203
いやそうじゃなくて
今の北朝鮮ががんばれるかって話で
後ろ盾がないから無理でしょってこと
朝鮮戦争はベトナムなみに泥沼化したっていうから
それは後ろ盾あり
今は中国も後ろ盾になんかならないからがんばるのは無理って話

208: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:09:26.44 0
>>179
ベトナム戦争だってそうだろw

225: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:27:37.25 0
>>208
ベトナムではベトコンが凄かった
朝鮮戦争が膠着したのは人民解放軍の物量と米軍の妥協が原因
朝鮮人自体はほとんど何もしてない

171: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:50:15.32 0
>>1
世界が爆笑w

172: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:50:44.47 0
>>1
と、言いつつ逃げる準備してんだろ?w

173: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:51:26.20 0
うんざりするほど空爆されておしまいだろうね

178: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:53:14.07 0
とりあえずミサイル撃てなくなるまで空爆してくれ

185: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:55:50.38 0
秘密兵器があるんだろう
世界が震撼するような

190: モダンノマド 2017/04/14(金) 19:58:31.99 0
真珠湾攻撃は悪手だろう
イギリスのためにやってやったようなもん

196: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:02:34.01 0
日露戦争で勝ったのがまずかった
あれで大国相手だって絶対勝てないなんてことはないって日本人は思ってしまった
日露戦争で負けておけば逆に日米戦はなかった

198: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:03:08.22 0
いまメディアに出てるの影武者だよな
急に痩せてる

199: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:04:37.49 0
そういや影武者いんのかな
フセインは影武者が何人とか言われてたけど結局処刑されたな
あれは処刑されたのは影武者でフセイン本人は整形で顔かえていまだに南米で生きてるとかあんのかねw

202: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:05:54.15 0
>>199
もうすぐ日本に整形バリバリの顔で妙にサイドを刈り上げたがる金持ちが出没するから気をつけてみてろ

200: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:04:44.04 0
それを言うなら元寇でモンゴル軍を追い払うことに成功してしまったのがまずかった

204: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:07:21.15 0
>>200
それもあるね
俺の死んだばあちゃんは戦争末期でもほんとに
元寇みたいになにかが起きて最後は日本は勝てるって
思ってたって言ってた

201: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:05:00.72 0
やばいよ
この頭は本気だ

205: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:07:49.88 0
本気で笑わせにかかってる髪型

214: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:18:52.45 0
こいつ厨二だから本当に核撃ちそう

216: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:20:11.45 0
撃つもなにもまだ持ってないんじゃないの

217: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:20:40.77 0
持ってんだよ

222: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:26:49.20 0
>>217
持ってる持ってる詐欺だろ

221: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:25:05.16 0
いじめられっこがボクシングを習い
今の俺ならやれるって自信をもって
いじめてたやつに反撃したが
いじめてたやつはボクシングの世界チャンピオンで
めちゃくちゃにやられただけだった

224: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:27:32.99 0
>>221
ボクシング習って相手が世界チャンピオンといえどふいうちで
ぶん殴れば行けると思っちゃったんだよなw
ふい打ちでぶん殴ってはじめ良かったが世界チャンピオンが
体制ととのえて猛反撃くらってしまった・・・

223: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:26:49.31 0
アメリカのが戦争なれしてるのにw

227: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:27:57.48 0
朝鮮人てのはさ
口は勇ましいけど
いざとなったら尻まくって逃げ出すからなwww

228: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:28:22.05 0
>>227
中国人も同じ

235: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:31:46.79 0
>>227
それはさんざん勇ましいこと言っておいて未だに自衛隊に志願してないネトウヨのことでは

236: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:32:12.70 0
朝鮮戦争もベトナム戦争もアメリカは勝とうと思えば勝ててた
しかし朝鮮戦争は中途半端な結果に終わりベトナムでは負けた
これは決して偶然では無くて何者かの意志が働いが結果
今回もその何者かが泥沼化や長期化を望めばベトナムみたいな結果に成りかねない

238: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:33:05.36 0
真珠湾奇襲が成功したなんて思ってるのは日本のお人好しだけで
アメリカ軍部はとっくに知ってたけど国内世論形成のためわざとやらせたってのが現代の定説なんだけどな

242: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:34:46.47 0
>>238
真珠湾自体はそう
ただ真珠湾だけ成功してそのあとはすぐ敗北ばっかりじゃないんだよ日本は
はじめ半年ぐらいは優勢にいけた

245: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:36:08.05 0
スクラップ&ビルドやな
焦土にしてしまえばとりあえず目先の経済活動は活気づくし

247: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:37:30.56 0
こいつ分かってねえな
言うなら「安部ちゃん、本当の戦争教えようか??」やろ?

248: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:38:32.12 0
>>247
それは日本にミサイル打ったあとに
どうだ安部ちゃんほんとの戦争の味わかったかって言うつもりだろうなw

249: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:40:20.27 0
早く東京から逃げろ!
焼き尽くされても知らんぞ!!!

250: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:41:41.37 0
>>249
いや無理っす
行くとこないっす

267: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:53:30.51 0
>>250
箱根で温泉でも入れば?

254: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:42:49.71 0
おいおい
マジで戦争かよ…

255: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:42:57.82 0
日本に戦火が及ぶことなんかまずあり得ないから

256: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:44:21.98 0
ソウルよりは日本の方がミサイル飛んでくる可能性高いよな
開戦しちまえばソウルの方が危ないけど

259: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:46:56.39 0
東京狙ったら新潟あたりに落ちそうw

269: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:54:20.89 0
いいねえ
これは相当近いうちに北朝鮮壊滅するな
今までアメリカは本土を狙われたことは9.11以外ないからね
弾道ミサイルが完成する前に確実に先制攻撃で仕留めるはずだ

271: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:55:32.74 0
明日起こらなきゃひとまずは大丈夫な気がする

274: モダンノマド 2017/04/14(金) 20:56:55.60 0
>>271
起こんないよ絶対に
軍事パレードがあるのに戦争起こせるわけねーじゃん

277: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:01:32.59 0
いざ戦争が始まったらジョンウンは理性飛んで何するかわからん

283: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:14:51.01 0
ワードを選ぶセンスが凄いなw
戦争の味…かっけえ

291: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:21:47.80 0
トップガン見て勉強してるから・・・

292: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:22:48.84 0
>>1それじゃダメだ

「本物のヘアースタイル見せてやるよ」

ヘアースタイルで戦えよ

294: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:27:18.42 0
ヘアスタイル勝負ならカリアゲもトランプもいい勝負なのにな
2人と比べたら安倍ちゃんはまだまだ

295: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:27:20.92 0
本物、戦争、味、見せてやる

この単語を組み合わせる不気味さと病的な何かを感じる

297: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:30:14.18 0
>>295
そこで「一週間後に」を入れて欲しかったね

298: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:30:37.92 0
凶暴な豚だな

300: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:34:08.99 0
厨二すぎる

303: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:37:52.63 0
周りをイエスマンで固めすぎて本当に勝てるとか思っていたら怖いな

306: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:40:33.11 0
本物の戦争てお前経験ねえだろww

307: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:41:32.90 0
アメリカだって核保有国と戦争した経験はない

308: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:43:19.63 0
ちょっと戦争映画とかアクション映画に毒されてるんじゃないかっていうフレーズだな

312: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:47:55.69 0
チャイナびびりまくりやん
こんなキャラだったっけ

314: モダンノマド 2017/04/14(金) 21:48:56.23 0
チャイナ「非公式でいいから土下座してくれ」

328: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:01:13.65 0
ドドリアさんやっておしまいなさい

329: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:01:40.23 0
もしアメリカが本気で叩く気になれば北は全くかなわない事はカリアゲもわかってるから
機先を制するにはアメリカが動く前にまず近づいている米艦隊を完全に無力化した上で
二の矢封じと本土がこうなるぞという本気の脅しのために日本の首都と米軍基地のある場所を
一気に叩く必要がある

そんなことできるわけもない

330: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:01:57.92 0
トランプがグーで殴りまくるから

331: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:05:04.67 0
映画版のジャイアンみたいに
なってるやん 中国

334: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:11:21.78 0
きたー
no title

335: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:11:51.02 0
>>334
(・∀・)イイネ!!

337: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:16:30.85 0
>>334
わろた

419: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:22:20.86 0
>>334
チャーハンは中華料理なんだから
そこは冷麺にしないと

338: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:17:43.37 0
へえ美味しいの?戦争って

339: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:18:13.51 0
北朝鮮って戦争を食べるんだ

340: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:18:58.45 0
戦争って何味?
食べてもいい?
お菓子?お肉?

352: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:31:23.98 0
明日の
何時に始まるかだけ教えて欲しい

355: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:32:24.44 0
>>352
電話して聞け

353: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:31:26.44 0
北朝鮮相手となるとベトナム戦争以来の規模になるよ

364: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:39:15.64 0
>>353
アメリカの目的は何なんだろ
核開発できないように施設の破壊か
イラクみたいに北朝鮮の体制自体の破壊か

356: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:32:38.57 0
戦争始まったらドサクサに紛れてアレもコレもやるんだ\(^o^)/

357: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:33:28.59 0
友達のイギリスさんは何してんの?

359: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:35:25.76 0
いくらカリアゲが嫌がってもアメリカは攻撃しますw

367: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:40:06.09 0
アメリカに戦争を教えるも何も
あそこは大戦後も毎日どこかで戦争やってる唯一の国なんじゃないの

369: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:41:10.34 0
世界の警察ごっこがしたいペンタゴンと支持率を上げたいトランプの思惑が一致しただけ
本気で戦闘を始めようとはどっちも思っていない
ただ北の出方次第では引き下がられなくなる

381: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:48:16.26 0
https://www.youtube.com/watch?v=Xuf4BbxhE_o


この音が聞こえたらあきらめろよ

385: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:50:36.35 0
今も中東やアフガンで戦争してるアメリカに戦争の味を見せるとは

388: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:54:44.04 0
アメリカは小規模な戦闘はしてるけど
核戦争はしたことがない
だからカリアゲくんは本物の戦争と言ったのだよ

394: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:58:08.13 0
>>388
核を使った戦争をしたことあるのはアメリカと日本だけだけどな
アメリカは使われたことはあるまいってことか

395: モダンノマド 2017/04/14(金) 22:58:48.51 0
クッソ笑えるわw

402: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:02:15.37 0
今中国が必死にカリアゲ説得中

408: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:07:40.38 0
一番ややこしいのはカリアゲが正式に中国に亡命する事じゃね
引き渡せと言ってもメンツとかいろいろあるし…

409: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:07:50.87 0
海上自衛隊の哨戒能力は世界トップレベルだよ

411: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:10:03.98 0
>>409
見付けたとこで何も出来ないんじゃ

420: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:26:15.20 0
>>411
位置を把握してピッタリつけてれば
ミサイル発射に向けて活動始めた時に船内音で分かるんじゃないか
そうなりゃいくらなんでも沈めるだろう

413: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:11:59.23 0
地震のたびに原発の心配してる国なんだから朝鮮人まで原発意識させんなよ

417: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:17:46.07 0
あのテレ東が戦争前夜みたいになってる

442: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:46:20.46 0
しないんじゃね
あくまでも今回は正恩排除と核開発停止が目的で
統一が目的じゃないから

446: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:50:04.01 0
>>442
上陸なしに正恩を仕留めるのは無理だと思うよ
統治できなくなって同胞にやがて殺されるってのはありえると思うけど
そこで陸上部隊による制圧が必要なんだと思うが
誰がそれをやるんかいな?
韓国軍今動けるの?

450: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:51:50.57 0
>>446
排除と書いてるわけで
実際の統治政治行動出来なくすればいいわけで
別に殺さなくてもいいと思うけど

454: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:55:41.45 0
>>450
暗殺に失敗してしかし刈り上げが統治能力を失った場合
北朝鮮どうするの?
まさか放置するわけにもいかんでしょう?

457: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:57:11.67 0
>>454
周りが第二の刈り上げを持ち上げるだけだろう
てか今も先代も刈り上げは参謀に踊らされてる神輿にしか見えないんだが

447: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:50:56.98 0
北朝鮮では軍隊が食えなくて
中国にいる脱北者と連絡とって
軍服でも何でもあるもの送ってきて
中国で売って送金してくれって状態だってテレビでやってた

地上戦は韓国軍が担当して制圧できるだろう
常駐しての治安維持は韓国がやるだろう
イスラム教みたいなのがないからイラクほど苦労もなくて韓国でもやれるんじゃないの

448: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:51:03.20 0
特殊部隊がパラシュートで降下

451: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:53:27.73 0
>>448
映画の見すぎ
そんなんで制圧するのは無理だろう
地上戦は不可避だと思うけどね

453: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:54:35.94 0
緊急展開上陸部隊
・海兵隊
・第10山岳師団
・第82空挺師団
・第101空挺師団

456: モダンノマド 2017/04/14(金) 23:56:29.61 0
>>453
米軍上陸作戦用意してるのね

468: モダンノマド 2017/04/15(土) 00:07:50.88 0
>>456
世界中のどこでも上陸できる能力を常に持ってるよ

465: モダンノマド 2017/04/15(土) 00:04:13.41 0
難民来るだろうな
大多数は韓国と中国に陸続きで行くだろうな
陸続きがあるのに日本に海渡って来るやつはそれに比べれば少数だし
それはしょうが無い

467: モダンノマド 2017/04/15(土) 00:06:24.15 0
中国は朝鮮系が三百万人住んでるとも言うし
韓国は同族だろ陸続きだし
それでも日本に海渡って来るやつなんて少しだろ

472: モダンノマド 2017/04/15(土) 00:22:22.50 0
平壌に住んでるような特権階級以外の北朝鮮人には日本なんてピンと来ないだろう
帰還事業で帰った人らは日本に親戚が存命で送金なども受けており馴染みはあるが
93,340人が帰還したそうだが今はどのぐらいの人数になるのか

478: モダンノマド 2017/04/15(土) 00:29:51.77 0
じわじわ来るw

485: モダンノマド 2017/04/15(土) 00:34:25.16 0
この状況を作ったのはカリアゲでもトランプでもオバマでもない
核武装してないイラクを叩いて正日を放置するというダブスタを続けたネオコンブッシュ政権だ
アメリカが責任持って対処しろ

486: モダンノマド 2017/04/15(土) 00:34:38.80 0
美味しくなさそうな味

502: モダンノマド 2017/04/15(土) 01:10:10.44 0
独裁者には二種類いる
カリアゲにする奴とカリアゲにしない奴

503: モダンノマド 2017/04/15(土) 01:12:06.06 0
ネタキャラで逃げられると思うなよ

511: モダンノマド 2017/04/15(土) 01:52:35.94 0
お前らってバカなの?
カリアゲが言いたいのは「アメリカに本物の船倉の鯵を見せてあげよう」って事だよ
要するに自分で釣った鯵を見せびらかしたいんだよ

516: モダンノマド 2017/04/15(土) 01:59:51.83 0
>>511
なるほどな

515: モダンノマド 2017/04/15(土) 01:57:14.96 0
戦争終結後は復興ビジネスで大儲けできるよ日米露中なかよく

517: モダンノマド 2017/04/15(土) 01:59:53.39 0
>>515
なぜそう思った?

520: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:02:10.93 0
>>517
なぜって直接被害が及ぶのは挑戦内部だけだから
南も北も指導者不在だから日米露中が主導権持って復興してあげないと難民押し寄せてきたら困るしね

523: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:06:15.75 0
>>520
逆に日本は金出して終わりだろw

528: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:11:22.16 0
ゴールデンタイムは戦争で楽しもう!
これがビジネスマンであるトランプさんの商法

529: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:12:38.72 0
オバマやヒラリーなら無い無いと笑って済むがトランプは普通にやっちゃう子だからなあ

531: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:13:45.03 0
>>529
そうなの?

534: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:14:39.42 0
>>531
シリアにぶっこんだばかりやん

551: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:31:14.38 0
日本海に落ちてタラバガニ絶滅の危機が・・・

554: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:35:30.21 0
そうだといいねウフフw

557: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:37:20.44 0
シールズチーム6がアップを始めました

564: モダンノマド 2017/04/15(土) 02:42:58.95 0
始まるって言うかネットニュースになる頃にはもう完全に終わってるのが今の戦争

スポンサーリンク