1: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:10:08.95 0
「〇〇菌」原発避難児童からかい教師 母親への説明もデタラメ!「キングという意味だ」

新潟市の小学校で、福島原発事故で避難している4年生の男児を「〇〇菌」とからかった担任教師は、母親の相談にもウソをついていた。被害児童はそれまでにも消しゴムや鉛筆が紛失することが頻繁に起きていた。消しゴムは今年に入って20個ほどなくなったという。

このため男子児童は11月17日に担任教諭に相談したところ、その5日後に保護者への連絡帳を手渡すときに、なんとその教師から「はい、○○菌さん」とからかわれたのだ。それをきっかけに、それまではいじめを受けたことがない仲のいい友だちからも「○○菌、○○菌」と言われるようになったという。

思い余った母親が教諭に説明を求めたところ、「絶対に言っていない」と否定したので子供に確認したが、間違いないということで再度、担任に連絡を取った。すると、「○○キングというニュアンスで言ったかもしれない。○○菌とは絶対に言っていない」と抗弁した。
http://www.j-cast.com/tv/2016/12/05285281.html
スポンサーリンク
admin
4: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:13:08.25 0
生徒を傷つけた上に保身の言い訳
最低の人間

5: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:13:24.54 0
小学生みたいな言い訳だな

6: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:13:33.90 0
ウソばっかりついてるなコイツ
素直に認めればまだマシなのに

7: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:14:09.95 0
ヒカキンのせい
ヲタキングのせい

10: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:15:11.02 0
こいつはパニクりすぎて自分で考えたウソを本当だと錯覚し始めてる段階なんじゃないかな

14: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:15:52.85 0
バイキング

16: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:16:52.44 0
こういう本物のキチガイ教師って結構いるよな

20: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:22:17.86 0
だって「日本死ね」というヘイト語が堂々と認知されてる国だぞ

それも普段は人権人権と言ってる左巻きの連中が認知させようとしてる狂った国

22: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:23:21.50 0
>>20

弱い者が強い物に言う場合はOKに決まってるだろアホ

26: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:24:39.64 0
こんなのが先生やってるとか酷すぎるわ

28: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:25:22.10 0
昔葬式ごっこをやって特定の生徒を虐めてたキチガイ教師もいたよな

31: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:26:27.19 0
>>28
花瓶おいたやつだっけ
あれからイジメ問題が本格的に語られ始めたような気がする

46: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:33:07.83 0
>>31
花瓶どころか色紙に追悼の寄せ書きしたやつだろ

29: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:25:24.34 0
この子が福島からの避難民だから話題になるけど多分こんなの日常茶飯事

33: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:27:30.42 0
>>1
追い詰められて口から出まかせの言い訳
教師として恥ずかしい

36: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:28:09.24 0
>>33
人として恥ずかしいわ

42: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:30:15.73 0
いやいや、こういう教師多いよ
他人事じゃないから庇い合う
職員で○○菌さんと呼び合ってたのかもしれん

43: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:30:22.39 0
学級崩壊寸前のクラスが流れないように
強い児童にクソ教師が阿った結果がこれ
嘘を嘘で塗り固めるしかない

47: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:37:14.39 0
報道ではヒカキンみたいに皆にキンをつけて一時期呼んでたって言ってたな

73: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:01:23.42 0
>>47
多分教師的にはその程度の事なんだと思う
むしろ親しみ込めたつもり
キング云々の言い訳はくそだと思うけど

59: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:54:43.72 0
自分がキングって意味で言ったと言い訳しても受け取る側は~菌って意味で捉えてるんだから素直に謝れよ

62: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:55:59.73 0
小学校の先生は普段小学生と接してるせいか小学生レベルの知能の人が多い
小学生の頃からそう感じてたわ

63: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:56:50.77 0
海賊王って意味でバイキングって呼べばよかったのに

78: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:12:26.70 0
>>63
上手いけど酷いな

66: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:58:16.66 0
往生際悪すぎ

67: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:58:37.29 0
いくら何でもキングという言い訳はレベル低すぎだろ
火に油注ぐようなもんだがもしかして親も含めてバカにしてるのかもな

69: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:58:57.31 0

日教組だろ

71: モダンノマド 2016/12/06(火) 09:59:25.20 0
担任教師が男か女かくらい公表してもいいと思うけどねー

72: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:00:06.97 0
そんな事言うのネット上だけにしとけよ
っていうのを現実社会で言う奴が増えてきた

75: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:04:48.38 0
言い訳から入って炎上はもう最初から負けだな
誤解を招いたことを平身低頭謝らなかった時点で
この教師は社会を知らんようだ

77: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:08:42.12 0
田舎の方って異次元な馬鹿の人口多くてほんと嫌

79: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:15:29.97 0
もう逃げられんぞ

80: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:20:06.65 0
人って追い込まれると変な言い訳し始めるんだな

これで「なぁーんだ。だったら問題ないじゃん」
となると思ってたのだろうか?

81: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:20:29.62 0
ひでえな
本当なら首にならないとやってられんわ

82: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:22:28.15 0
教師ってカースト上位のグループにおもねるからな
俺もよくやられたわ しかも高校でw

83: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:24:38.87 0
日本史ね理論か

86: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:28:37.06 0
教師なんてこんなものだよ
モンスターピアレンツとかいって保護者基地外扱いする方がおかしいだろうに

89: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:37:44.94 0
懲戒免職にしろすぐにだ

91: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:38:52.73 0
なんとかしてこの教師の実名を暴いてほしい
そして日本中からキングと呼ばれるべき

92: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:39:56.15 0
開いた口が塞がらないとはこの事だな

93: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:41:22.92 0
じゃ何故キングとか付けたんだよって話になるよな

95: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:45:43.33 0
まず言うべきは申し訳ございませんだった
小学生でも言わないようなこの言い訳は何だ

97: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:51:40.45 0
教師になってはいけないいちばん最低の人種

99: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:55:20.43 0
俺も屑担任に小4の時に変なあだ名付けられたがクラスの友達と仲良かったから定着もしないし友達からは逆に庇われてた
その屑担任には両耳を捻られ持ち上げられたり両手で頬っぺたをつねられ頬っぺたが赤くなるほど後がついたり
クラスみんなで休み時間に鬼ごっこして遊んでいたら廊下を走っていた友達も居たのに俺だけ頬が紅葉になるくらい平手打ち
屑担任だったけどあの時があるから些細な事でへこたれない根性はついた
屑担任と言ったけど当時はそんな教師ばかりだったし先輩達も同じようなしつけと称した体罰を受けてたのを聞いていたので当時は気にも止めないし親に学校で叱られたと告げ口したら親にも怒られた時代だったな

102: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:56:39.47 0
いじめた子供たち当事者やその親が教師に責任をなすりつけてるってことはないの?

107: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:59:28.44 0
>>102
だとしても担任が菌呼ばわりしたのは事実だしなー
クラスメイト全員に圧力かけてる可能性もなくはないが

104: モダンノマド 2016/12/06(火) 10:57:13.14 0
絶対許されない事したんだから覚悟決めろよ
最初から向いてなかったんだよ

109: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:01:23.76 0
さっさとクビにしろ

111: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:02:55.93 0
俺も教師から害虫って呼ばれてたな
教師なんてそんなもんと思ってたが

114: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:06:40.87 0
懲戒免職でいいよ

115: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:07:20.36 0
教師って基本的に社会経験ないから頭おかしいのが多いよな
ももちの方が一応社会経験ある分大分マシだろ

116: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:07:36.35 0
親がヒカキン知らなかったってオチやろこれ

117: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:08:06.89 0
苦しいねぇ

119: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:13:11.64 0
こんな小学生レベルの幼稚な言い訳する時点でじゅうぶん信憑性がある

122: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:15:22.70 0
パヨク教師のレベルなんてこんなもん

123: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:16:04.76 0
こんなクソみたいな言い訳する教師さっさと首にすればいいのに

128: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:24:30.98 0
ガキだな担任が生徒にあだ名付けるとか
担任は生徒を普段から名前で呼んでないと授業参観みたいな時でも出てしまうぞ
ほんとアホだから教師にしかなれないって教わってた担任がよく口にしてたが本当だった

129: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:29:06.28 0
キンって呼ばれて嫌って相談してんのに
菌じゃないキングだヒカキンだって言い訳通じねえだろ

132: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:40:56.55 0
経験則から言って小中高と年齢が高くなるのと教師のキチガイ率って反比例してたよな不思議と

133: モダンノマド 2016/12/06(火) 11:43:22.24 0
小学校の教員なんて基地外だらけだろ
幼児相手に威張り散らしてるんだぜ
低能に決まってる