1: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:07:37.32 0
韓国軍によるとアメリカが爆撃機を北朝鮮に向かわせているそうだ
admin
3: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:09:39.98 0
まじで空爆あったら韓国と日本とばっちり食らうやろなぁ

4: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:10:37.20 0
へたれオバマにそんな事できるわけない

6: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:11:03.46 0
 【ソウル時事】聯合ニュースなど韓国メディアは11日、北朝鮮の5回目の核実験強行を受けて、米戦略爆撃機が早ければ12日にも、朝鮮半島に出動すると報じた。

 韓国防衛の決意を強調し、北朝鮮をけん制する狙いがあり、グアムのアンダーセン空軍基地に展開しているB1BかB52の可能性が高いという。

7: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:11:21.98 0
ヒラリーさんも倒れとるやないかこれ開戦するな

9: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:12:13.91 0
こんな事でヨーロッパとか戦わないだろうし単なる地域紛争

10: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:12:19.88 0
日本や韓国の米軍基地に爆撃機いねえのかよ

11: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:12:55.31 0
眠れる巨人を叩き起こしてしまった

12: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:12:57.16 0
韓国軍「えっ、いやそこまでは別にやらなくても」

14: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:15:09.51 0
アメリカが中東みたいに侵略しないのはやっぱ中国がいるからなの?

17: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:17:09.72 0
>>14
資源がない

15: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:15:10.12 0
アメリカ任せ

16: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:17:05.03 0
トランプは極東から手を引くよ
太平洋の西側を中国にまかす代わりに北米市場をブロックするのが一番トランプの主張に合致する

19: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:20:16.28 0
オバマが戦争なんて始める訳ないだろ

92: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:04:47.34 0
>>19
やっているけど中東でアメリカ兵増員させているぞ
おまえニュース見ないの?

22: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:22:21.94 0
北なんか潰してもアメリカに何一つ得がないからな

23: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:22:41.11 0
北朝鮮で核実験がOKだからアメリカも便乗して核実験する気なのかな

24: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:23:52.50 0
そもそもこれでワクテカするほど日本人も馬鹿じゃないだろ
そんな近場でドンパチやられたら火の粉飛んでくるやんけ

301: モダンノマド 2016/09/12(月) 08:05:55.44 0
>>24
個人的に九州は危険

25: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:24:15.33 0
広島訪問した後だし制裁加えてもおかしくない

26: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:24:31.40 0
先進国はシミュレーション技術を持ってるからもう実験する必要がない

27: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:24:34.60 0
もし他に紛争がなければ自ら北朝鮮に武器流してでもアメリカは戦争始めるよ

28: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:25:02.76 0
戦争は金になる

29: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:25:13.26 0
早く北朝鮮なんか潰せ
いつまでも世界が攻撃してこないと思うんじゃねーよ刈り上げデブが

30: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:25:18.54 0
戦争特需

33: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:26:02.60 0
一回お灸すえるべき
ってか韓国動けよ

95: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:05:36.39 0
>>33
まずおまえが仕事さがせ!!

35: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:26:26.05 0
オバマもトランプも関わりたくないのが本音

42: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:29:19.17 0

291: モダンノマド 2016/09/12(月) 07:31:18.51 0
>>42
なんだ核実験の度に飛ばしてるんじゃないか

44: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:31:06.27 0
左翼の皆さんは朝鮮総連で抗議活動してください

260: モダンノマド 2016/09/12(月) 05:08:23.53 0
>>44
ダブスタなあいつらほんとくず

50: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:32:55.14 0
なんでネトウヨはこの期に及んでも他人事みたいな気分でいられるんだろう

66: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:39:30.55 0
自分の身は自分で守らなけばいけないサバイバルな時代になるな

67: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:41:15.07 0
朝鮮戦争再開来たコレ

69: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:42:14.91 0
また日本が後方支援して経済成長期待できるな

71: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:47:09.21 0
こんど特需が起こるのは東南アジアとオーストラリア
戦争が終わってしばらくすればフィリピンインドネシアあたりは日本と同列くらいまでの国力になってるはず

76: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:54:15.76 0
>>71
フィリピンが日本と同じGDPになるには18倍も跳ね上がる必要があるんだけど

80: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:58:03.40 0
>>76
日本が落ちる

86: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:03:14.99 0
>>80
有り得ないね

100: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:09:43.79 0
>>86
スムーズに朝鮮が統一されれば日本も繁栄するんだけどね
でもその場合は大量の朝鮮人とロシア人が日本に移住することになる

78: モダンノマド 2016/09/12(月) 02:56:16.82 0
空爆の可能性はこの30年ずっとある

82: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:00:11.63 0
無慈悲な攻撃

83: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:01:37.86 0
アメリカが爆撃したって戦争にはならんよ
北朝鮮のやられっぱなしで終わる

89: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:04:19.56 0
これ事実なら韓国が情報垂れ流しすぎて北のスパイに思えてくる

90: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:04:29.05 0
かりあげくん失脚させて早く指導者を長男にしてよ

108: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:12:16.92 0
世界大戦舐めんな

111: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:13:45.06 0
朝鮮戦争はね
世界大戦じゃないのよ

118: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:15:32.75 0
単なる威嚇だろう

144: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:23:45.95 0
韓国はいずれ半島有事で戦争再開
日本は世界経済に取り残され没落国家一直線

マジ中国の天下

149: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:25:12.74 0
わかったわかった日本は凄い国だから神風が吹く
日本の未来は世界もうらやむウォウウォウオウ

151: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:25:35.36 0
あのカリアゲ兄ちゃんあんまり調子にのるとオヤジの元へ行くことになるぞ

153: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:25:47.87 0
アメリカが北朝鮮を攻撃しても何の利益にもならないのにやるわけない
空爆するのにも金掛かるというのに

157: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:28:17.85 0
>>153
つまり利益になればやるわけだ

186: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:37:45.46 0
>>157
利益になるなら嘘の理由吐いてでもやるじゃん

158: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:28:24.31 0
>>153
利益はなくても攻撃しないと不利益になるんだけど

162: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:30:04.70 0
公共事業減らしても借金が増えて財政ファイナンスにまで手を染めた日本はもう救いようがないな

168: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:31:41.04 0
>>162
財政ファイナンスなんてやってないけど

171: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:33:32.07 0
日本はもう戦争していろいろリセットするしか解決策はなくなった
国民がアベノミクスを支持したときが最後のターニングポイントだった

175: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:35:01.26 0
>>171
人生が上手く行ってない奴ほどそういう破滅願望に逃げる

177: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:35:45.68 0
ネトウヨは人生が上手くいっている人がなるの?

182: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:36:56.29 0
>>177
いい加減そのネトウヨ連呼して現実逃避するクセ辞めたら?

196: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:40:36.37 0
権力者目線で語れるって凄いな

201: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:41:50.85 0
日本にそんな力はもうないよ

202: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:42:01.54 0
戦争というのは金儲けのために起こすか偶発的に起こるかの二種類しかない

203: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:43:19.24 0
>>202
宗教争いは?

208: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:46:10.98 0
アメリカは北朝鮮つぶさないよ
アジアに不安定要素がないと武器が売れなくなるから

210: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:46:22.04 0
商才としては中国は日本より上だ
中国は商人の国だ

213: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:47:16.15 0
何が始まるんです?

214: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:47:19.65 0
中国人て日本が思ってる以上に愛国心も帰属意識もないからな
他民族だし方言とかもほぼそれぞれ外国語
距離も遠いから同じ国と言ってもほぼ外国
中国共産党が無理やりまとめてるだけで国共で割れたように
何かあれば簡単に分裂崩壊するような張子の虎だから

226: モダンノマド 2016/09/12(月) 03:53:01.02 0
>>214
愛国心どころか中国人は自国が嫌いだろ

234: モダンノマド 2016/09/12(月) 04:00:43.00 0
世界最弱の国すら制御できない愚鈍な国それが中国

238: モダンノマド 2016/09/12(月) 04:04:19.12 0
悪の枢軸の最後の一国だな

243: モダンノマド 2016/09/12(月) 04:07:19.52 0
オラわくわくしてきたぞ

279: モダンノマド 2016/09/12(月) 07:04:19.22 0
アメリカには北朝鮮を空爆する理由がない

283: モダンノマド 2016/09/12(月) 07:08:02.32 0
北朝鮮を生かしておくメリットも無いけどな

303: モダンノマド 2016/09/12(月) 08:08:48.59 0
世界大戦はないがシリアの内紛は実質戦争状態
今は対話解決の方向で進めそうにも見えるけど10月の中東情勢次第でどうなるか分からない
サウジとイスラエルがどうなるか

305: モダンノマド 2016/09/12(月) 08:11:14.00 0
アメリカが一番懸念してるのは北のミサイルよりもそのどさくさなに紛れて沖縄から太平洋に原潜を出そうとしたたかに様子を伺ってる中国だよ

原潜を太平洋に出すのは中国の悲願でもあるからな

沖縄から太平洋の入口には今もアメリカ原潜が待機して門番をしてるが北とアメリカの事態が動けばアメリカ原潜が門番として一旦任務を解かれてそちらに動く可能性もあるし日本もその地域にP-3C飛ばして探し回る余裕もなくなって最大のチャンスが生まれる

必ず中国も動く

309: モダンノマド 2016/09/12(月) 08:15:36.89 0
戦争始まったら難民増えるな