1: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:19:07.65
フジ
バンキング見ろ
no title


スポンサーリンク

このスレッドと同じタグが付けられてるスレッドを探せます。edit
▶︎厳選銘柄配信を15日間無料でお試し配信実施中!株投資情報のファーストクラス

2: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:19:46.90
左下の奴か

4: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:20:26.28
大人気なの?

5: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:21:10.71
恭一郎じゃないかwww

7: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:21:25.08
見た事ないけどヒカキンやハジメシャチョーってのなら月1千万あるよ

59: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:32:50.40
>>7
なんで普通にはじめしゃちょーって書かないの?

10: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:22:20.22
動画食えるのはほんの一握りって学校の先生が言ってたよ

12: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:22:20.64
ユーチューバってそんなに儲かるの
俺もやってみようかな

13: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:22:33.25
きょうちゃんはニコニコ発じゃないの?

16: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:22:58.15
人生捨てる覚悟でやらんと無理だろ

19: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:23:28.96
子供の憧れの職業にYouTuberだってw

20: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:23:35.97
ヒカキンしかしらん

21: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:23:40.88
誰でも出来るけど誰でも人気が出るわけじゃない
ちゃんと分析してニーズに応えないと稼げないよ

22: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:24:09.82
生活が安定しないだろ

23: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:24:32.96
まずYouTuberはクレカ作れないだろ

25: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:25:06.90
あんな面倒臭いことやって
たったの40万にしかならないのか

28: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:26:11.37
お前らだってニートならYouTuberになって見ろよw

29: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:26:14.25
シバターも言ってたけどチューバーはつぶしが利かず
何時どうなるかわからない不安定なもの
先のことをちゃんと考えないとリスクもデかい

30: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:26:17.99
人気のやつは月100は超えるでしょ

44: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:28:46.78
>>30
恭一郎は人気の奴だろ

31: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:26:32.45
海外の人みたいに稼げるならいいんだけど

32: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:26:35.25
ほんの一部の人間だけな

34: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:27:07.68
まあ普通に働けってことだな

38: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:27:34.77
最近明らかに著作権持ってない団体が
YouTubeに楽曲の権利登録して収益得てるみたいで
くっそムカつく

39: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:28:01.45
年取ってもYouTuberになれると思ってんのかな

40: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:28:05.36
何十年もやれる商売じゃないから副業でじゃないとやれない

41: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:28:08.69
恭一郎で月収40か
あと10年でそれすら稼げなくなるだろうしどうするんだろうね?
馬鹿だね

115: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:50:38.60
>>41
恭一朗はつべ以外の収入があるから年収1kオーバーあるってよ。
そもそも事務所に所属しているし、営業回りやニコ生channelで儲けまくっている。

43: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:28:16.84
youtuberになる奴なんてもう何も捨てる物がないやつだよな
スゲェよ
尊敬する

48: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:29:10.55
YouTubeのトップがヒカキンとはじめ社長ばかりでうんざりする
NG登録したいくらいだわ

51: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:30:16.36
40万てもしかして1日の収入じゃないの?

53: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:31:18.68
>>51
ありえねー

54: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:31:48.26
俺も犬を映してるYouTubeやってるけど全然観覧数が伸びない
広告つけて儲けたいんだけど無理だった

60: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:33:01.98
>>54
犬よりお前が見てみたい

61: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:33:13.36
YouTuberも飽きられないようにネタ考えて毎日動画うpるんやで

すぐ飽きるようなおまえ等じゃ無理

63: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:33:47.13
だから外国人のYouTubeが増えているのか
あいつら日本人を食い物にしてるんだな

73: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:36:44.50
>>63
ミカエラ嫌い

64: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:33:51.59
ハジメ社長は何者なの?
試しに見たけどつまらなかったし再生数がおかしいよ

68: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:35:34.10
YouTuberはアイデア勝負
見た目は関係ない
お前らでも出来るぞ
プライバシーはめちゃくちゃになるけどなw

69: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:35:57.09
はじめしゃちょーは普通に動画編集上手いと思うわ

70: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:36:07.56
芸能界より保障が全くないのにみんなようやるな

71: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:36:14.10
年収1億でも税金で4500万しかのこらんぞ

72: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:36:40.97
はじめしゃちょーはルックスもいいし背高いし人気出る要素はある

78: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:37:43.80
たれぞうって最近知った
出来れば復帰してほしいわ

79: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:37:56.96
やってることはテレビのバラエティと同じだしな

83: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:39:47.31
ようちゅばーって
人に迷惑かけるか
物を粗末にするか
キチガイの真似してるか
あとは開封動画()
しかイメージないんだが

88: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:41:21.48
初めに広告あるだろ
見るだけでお金が入る

94: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:43:05.00
やりたいことやりたくて始めたのに
いつの間にかやりたくもないゲーム実況やらされてたでござる

97: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:43:29.10
出費を考えたらわりにあわない

98: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:43:41.76
月収40じゃ年収480万しかない
そこから税金年金保険と経費引いたら
ワープアじゃん

100: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:44:56.05
Youtuberをビジネスとして考えちゃいけないよ
あれは自己顕示欲が強い奴がそれを満たす為にやるものでそれに伴う報酬は副次的なものだ

104: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:45:57.55
女でメガネかけた気持ち悪いゲーマーいるだろ
あいつなんなのw

106: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:46:51.19
>>104
ミッキーみたいな声の人?
俺見かけたらついつい再生してしまうわ

114: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:50:31.30
>>106
そうそう声が甲高い人
動画の速度早めたら可愛い声になってて笑った
あの女人生捨ててるよねw

146: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:00:15.57
>>106
あのキモイ女のYouTubeついつい見てしまうw
でも言ってる事は正論なんだよね

108: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:47:37.90
syamu_gameが一番すき

109: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:48:20.60
ヒカキンとかだと収入億超えてるらしい

117: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:51:16.14
>>109
マジでw
そんなに儲かるの

110: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:49:25.66
日本でオススメの動画は全部クソ

112: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:50:24.60
これ税金はどういう形になるんだ?

122: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:53:44.15
>>112
雑所得やろ

120: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:53:13.23
これ人気芸能人が引退してYouTubeやった方がいいよね

128: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:55:32.01
>>120
YouTubeはそんなに甘くない
素人が動画アップするから面白いんであって

134: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:57:34.52
>>120
知名度高い奴が再生数多いとは限らないぞ
ホリエモンの動画とかも何千再生程度でyoutuberとしては底辺

136: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:58:15.70
>>120
企画 台本 撮影 演技 編集 投稿 ネット工作

これ全部1人あるいは数人でやらないといけないんだぜ
芸能人なんぞには無理

127: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:55:30.58
売れないアイドルとか
何でこれやらないのかね

139: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:59:08.76
>>127
つべで最低限食えるのは最低数十万人のフォロワーが必要だから、売れないアイドルではそんなフォロワー付がないから無理。
多少名前が知られていて面白い事が出きるならば、ニコ生channelの方が確実だし簡単。

132: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:56:59.72
YouTubeで生活出来るのか
凄い時代になったもんだな

140: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:59:10.67
youtuberって基本的に何すればいいの?

145: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:59:48.97
>>140
毎日動画アップ

148: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:00:35.33
>>140
キチガイを演じて新商品紹介やゲームやったりする

141: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 12:59:15.44
自主制作だけに誰にもピンハネされないから儲かるんだろう

151: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:01:19.26
>>141
ヒカキンはyoutuberの会社作って統括管理してる
動画ノウハウを与えて。完全自主制作は意外と少ないんじゃね
はじめしゃちょーもヒカキンの会社所属だし

153: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:01:44.53
芸能界とかもそうだけどユーチューバーとかも才能ある奴が独創的なことや
面白い企画を思いついて配信して最初はビュー数を稼げても
若くて顔がいい奴に企画をパクられたらどうしてもそっちに視聴者持っていかれるそうだ
手が届かないタレントと違ってユーチューバーならつながれそうな感じあるし
どうしても最後はそういう色恋営業みたいな世界になってしまうらしい

156: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:02:49.50
外人みたいなトリック動画で稼いでる人おらんの?

162: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:04:26.11
芸能人は収録一本で数十万の世界だから格が違う

166: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:05:01.94
すっげーオシャレで可愛いリア充系の10代モデルが「はじめしゃちょーマジかっこいい!毎日動画見てるし!」って
言ってたりするからな。youtuberはネガティブイメージも無くてリア充にも好かれてる

180: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:09:14.98
>>166
そうやってガキはブームと言うのは作られてるのを知るんだよ

184: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:10:53.44
>>180
YOUTUBERなんて個人なんだから作為は難しいよw
なんでも疑うバカ

186: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:12:04.53
>>184
うーむ

191: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:13:17.76
>>184
そうやって勝手に持ち上げ勝手に痛い目に会って落胆し大人になるんだろうな

174: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:07:17.68
チューバーやブロガーは代理の営業だと思えばいい
人気があったらどれだけ有能な営業マンか

176: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:07:34.82
ニコ生配信者はキモいけどYoutuberはイケてるって雰囲気はマジであるよ
子供達にとって

177: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:09:00.12
>>176
子供は有料見れないからだろw

192: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:13:18.28
口調が全員同じなのが不気味

193: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:13:24.09
コンビニで数時間バイトして5千円
泣きたくなる

198: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:14:59.07
>>193
フリーターならYouTuberなっちゃいなよ
始めるだけならノーリスクよ

199: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:15:12.63
>>193
最初YOUTUBERで5千円稼ぐには100時間くらい必要だろうよ

194: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:14:08.48
外国人のガンガン顔出すのは凄いわ

200: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:15:15.56
>>194
イケメンだしな

201: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:15:24.45
>>194
あいつら凄いよなw

202: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:15:54.91
ハロプロのMVが100万再生で年間数個アップがせいぜいだよ
youtuberの上位は何十万再生の動画を毎日アップしてる
年間365日だよ。そりゃ広告の儲けすげーよ

206: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:17:15.88
>>202も計算に入れたら結構な額になりそう

222: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:21:48.73
日本は動画作成が少ないからヒマで金あるやつはガンガン作って

225: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:22:40.59
夢広がる話だな
無能ゴミクズども

228: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:24:09.59
ブログとサイト作成と同じで始まる前は「アレもできる」「コレもできる」
ってわくわくで始めると10日くらいでネタが尽きる
そこからひねり出せるかどうかだろうな

232: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:25:46.87
だいたいアップして数時間もすると権利者の申請あるって出て
・広告収入が得られない
・地域が限定される場合がある
・再生デバイスが限定される場合がある
・広告が付く(受け取りは権利者)場合がる
みたいなののどれかor複数が表示される

235: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:26:49.22
ユーチューバーの稼ぎの殆どがステマだってさ

238: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:27:40.30
はじめしゃちょーが最強すぎる
頭良くて顔良くて性格良くてあんな完璧超人がやってんだから見るよね
TVじゃブサイクでつまらない芸人がいつも通りのマンネリトークしてるだけだから
若手芸人ではじめしゃちょーに勝ってる奴がマジでいない

240: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:29:10.72
お前ら案外見てるんだな

245: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:30:51.22
>>240
じつはヒカキンもはじめしゃちょーもYOUTUBEトップにあるのは知っているけど
全く見た事ない

243: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:30:04.56
Youtubeの場合商品ステマ依頼のギャラ相場はチャンネル登録者数×1.5円だぞうだ
登録300万人超えてるやつは1回ステマ動画やるだけで450万だぜ

250: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:34:58.00
マホトで年収2000万ぐらい

252: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:39:04.71
>>250
1000万も稼いでない
YouTubeだけだと500万ぐらい

251: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:35:18.63
同じアクセス数でもネタ動画みたいなのと英語とかコンピューターの
学習動画みたいなのだと後者のほうが平均して単価高いらしい
理由は学習系のほうが最初から最後まで通して見られる率が高いからとか

255: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:49:00.96
>>251
見るのを直ぐにやめた動画はカウントされないんじゃなかった?

256: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 13:50:38.49
恭一郎クラスでもたった40万か

260: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:03:53.41
>>256
広告つけてない動画とかあるのかな
月1000万再生あるから80万近くはいってるはずなんだが・・・

259: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:00:32.74
はいじぃっていう吉本芸人がチューバーやってて前言ってたのが
つべから貰える金も吉本に引かれてて最近言ってたのは年収は会社員並だそうだ

261: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:05:55.90
>>259
独立しないあたり限界が見える

264: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:06:44.90
>>259
吉本辞めればいいのにバカだな

296: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 17:14:31.56
>>264
youtuberなんて仕事後どれくらいもつのか分からないし
一部の人以外は簡単には辞められない

266: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:16:44.06
ヒカキンはステマとかタイアップが多いんだそうだ

267: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:21:04.63
はじめしゃちょーとヒカキンの視聴者はほとんど小中学生が中心

268: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:22:34.70
最近の小中学生はテレビ見ずにネット動画見てるのかね?

271: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 14:39:12.74
もしYouTubeが投稿者に収益渡すのやーめた!って言えば無収入になるじゃん
そんなリスクがあるからYouTubeだけで食おうとは思えない

289: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 16:34:15.04
全ては権利者の判断
アップロードと同時に全世界ブロックされることもある
広告出せばOKだった動画も急に削除され3アウトでアカウント停止ってこともある

292: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 17:01:19.25
>>289
なるほどねー
権利者の気分次第なのは重々承知してるので素直に諦めなきゃならないみたいだね

291: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 17:00:41.49
恭一郎シバターは普通に芸人になれそうだよなw

299: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 18:42:26.24
まぁ今のヒカキンとか最初の先駆者のほんの一部が儲かるだけで
他のは儲からんわな長い間続けられるとは限らないし

300: モダンノマド 投稿日:2016/04/25(月) 18:44:18.50
ヒカキンって俺のトップに全然出なくなったな
はじめ社長ばかり
もちろん両方とも見たことないけど

スポンサーリンク