1: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:27:44 ID:2vO
で?お前らなんかわかったことある?


スポンサーリンク

このスレッドと同じタグが付けられてるスレッドを探せます。edit
2: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:28:11 ID:SgA
妥協が必要

3: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:31:38 ID:CFd
正しいことを行い続けることは正しいとは言えない

22: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)09:25:20 ID:2vO
>>3
はあ?(威圧)

4: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:32:37 ID:UXk
給料は頑張っても上がらない

6: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:37:52 ID:05b
>>4
頑張り方の問題だろうな
真面目が全てではない

5: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:34:31 ID:VvZ
山葵不味い

7: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:39:07 ID:oNo
大人にはならないと決意したから一生分からないだろうな。
それが俺の誇りだ。
薄汚い大人になるなら、妥協せず子供のままでいる

9: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:51:41 ID:KSt
>>7
アダルトチルドレンか

8: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:50:52 ID:oJ4
大人なんていないこと

10: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:53:33 ID:q2w
3億持ってる社長より3億持ってるニートが幸せ

16: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)07:04:36 ID:q2w
だからこそ>>10なのだ

11: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:53:58 ID:sdx
芸能界や物作りの世界って
テレビの向こう側の自分とは縁のない、他人事の世界だと思ってたけど
そうでもないんだなということがわかった

13: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)06:58:05 ID:twP
何かをした後のビールが美味しいこと

15: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)07:01:17 ID:vwT
仕事が辛いと思っている奴の大半は自分に原因がある

16: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)07:04:36 ID:q2w
>>15それはない
間違いなく仕事は辛いものだ

19: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)07:11:44 ID:vwT
僻みかどうかはわからんな・・・
自分がそういう立場になったことがないから

まぁでも多少のストレスや刺激が無いと人生はつまらんと思っているのが
俺の考えやな

20: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)07:15:49 ID:q2w
面白い事もあると言うがそれは金持ちで働いてなくてずっと好きな物を食って好きな事をしてられる俺の生活より面白いのかね?
勉強になるとか言うがその勉強が何か役に立つのかね?それで俺より金持ちや幸せになれるとでも?
金持ちニートより幸せな者はこの世には存在しないのだよ

23: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)09:28:35 ID:tvZ
習字…
ガキの頃は、大人になれば字は上手になるんだと思ってた…
真剣に習っとくべきだった…

24: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)10:05:31 ID:Kyd
大人の言い訳

25: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)10:07:04 ID:s0v
10億ニートで株遊ぶしたい

26: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)10:36:24 ID:sgz
大体の教師はクソ

27: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)10:38:43 ID:42t
教師は子供

28: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)10:38:48 ID:VpG
この世に悪が必要という事

29: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)10:39:29 ID:XSF
大人になるって悲しいことなのね

30: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)11:12:24 ID:C16
恋人はサンタクロースだということ

31: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)11:13:44 ID:3Ky
先生って社会経験無かったんだね・・・

32: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)15:30:22 ID:2vO
>>31
なんかそのくせ社会のこと知ってる素振り見せるもんな。職種違うんだから色々違うと思うんだが

33: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)15:30:56 ID:g7I
教師なんて大してわかってないよ
教師歴長ければ長いほど教師の世界しか知らないし

34: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)15:37:33 ID:F2D
人間は働くために生存を許されてるやつが殆ど

35: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)15:40:50 ID:vwT
知人に中学教師がいるけど
愚痴を聞かされるたびに
「生徒に自分の意見だけを押し付けず、生徒の言い分も聞いてやれよ」
と言ってしまうが本人は理解できない模様

そういえば小中学生って「俺は先生なんだからテメーらガキは俺の意見だけを聞け!」
って横暴な教師が多かった気がするなぁ

36: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)15:44:06 ID:FZ9
>>35
教師側からしたら生徒の言うことは感情論ばっかりで聞く価値ないものばっかりだからね。時間が無駄になる。
まあ、だからといって生徒の言うこと聞かなくていいわけじゃないけど。特に多感な時期は

38: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)21:22:30 ID:2vO
>>36
逆に教師が感情論でわめくパターンもある。
そういうやつは精神面で成長出来なかったんだろうけど

42: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)22:03:31 ID:cWS
>>35
言い返して先生が返しに困るとあとで来なさいと言う
逃げ道あっていいよね

37: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)15:45:47 ID:iCT
教師はそこまで社会経験無いのがわかったよ

39: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)21:44:44 ID:5fg
それに引き換え予備校やら専門の講師陣の有能なこと

大人になってわかることの一つが教師が無能ではない。学校の教師が無能なんだってことだな

40: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)21:47:30 ID:nba
先生のいうこと聞いてきたから
疑問がない

41: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)22:00:23 ID:5fg
底辺もニートも教師訴える権利はあると思うぞ
無能が教えれば無能が育つのは道理

アバン先生やころ先生とニートのお前らやホームレス
どっちに教わったら有能が育ちやすいと思う?って話

例は極端過ぎるかも知れないが内容は間違っていないだろ

43: モダンノマド 投稿日:2016/03/31(木)22:04:41 ID:e68
大人も案外子どもっぽい

スポンサーリンク